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お腹 ダイエットのご紹介!

ヨルムキムチでお腹一杯食べながらダイエット!
朝鮮日報
ダイエット中にお腹一杯ご飯が食べたくなったとき…そんなときはヨルムキムチ(大根の若菜のキムチ)を積極的に活用してみよう。一皿20~30カロリーしかなく、良質の繊維質もたっぷり取れる。発酵の過程で作られた乳酸菌が血をサラサラにする効果もある。 ...(続きを読む)


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特定健診、受診者5割が「要病院受診」に…人間ドック協会
主人 「 でもな・・・お腹周り測られて メタボ やって言われたわ! 」 ・・・えっ?! ( ゜A゜;)マジッ?・・・ 慌て ... 結果を見るのが 怖い・・・・・・・・・ 「メタボは嫌だ!」 と思う方クリックどうぞ → <今日のオマケ . ...(続きを読む)


ヨルムキムチでお腹一杯食べながらダイエット!
ヨルムキムチ ダイエット中にお腹一杯ご飯が食べたくなったとき…そんなときはヨルムキムチ(大根の若菜のキムチ)を積極的に活用してみよう。一皿20〜30カロリーしかなく、良質の繊維質もたっぷり取れる。発酵の過程で作られた乳酸菌が血をサラサラにする ...(続きを読む)



ダイエットの数々・・・
ダイエットの数々・・・マイクロダイエットやら豆乳クッキーダイエットやら水ダイエットなんてのも見かけたような・・・ダイエットといっても、いろんな方法があるみたいですが、数あるダイエット方法を挙げれるだけ挙げて下さい!お願いします!(続きを読む)


食欲旺盛・食べすぎてしまう自分がイヤ
食欲旺盛・食べすぎてしまう自分がイヤ昔から食欲旺盛でしたが20代半ばになっても毎日かなり食べてしまいます。一人だったり、家族と一緒にいるとめっちゃすごい食欲。友人や彼氏がいると結構すぐお腹いっぱいになるのに...やせたいのに意志が弱すぎていやになります。同じような方いらっしゃったら、アドバイスください。ちなみの今日は一日家にいたので食べ過ぎました朝→菓子パン二個昼→白飯・お味噌汁・焼き魚間食→アンパン・グラタン夜→まだ食べていない。ちなみにBMI値は23もあります。(続きを読む)


痩せたいです・・・。
痩せたいです・・・。何年も前からほとんど毎日1時間くらいのウォーキングと、その後、腹筋やストレッチをしていますが、最近年末くらいから少し太ったので週に2回くらい約3キロ位のジョギングを取り入れました。またそれでも体重は変わらないので、キャベツダイエットを2週間くらい前から始めました。それと同時に、ジョギングの回数も週に4回くらいにし、おやつは極力へらし、夕方おなががすいた時はフジッコの五目豆をつまんだりバナナを1本食べてカフェオレを飲んでしのいでいます。食事は、だいたいですが、朝はバナナ1本とミニクリームパン1個とカフェオレ、昼は仕事が忙しくあまり食欲がわかないので、バナナ1本と、カップのコーンポタージュスープ1杯か、もしくはフジッコの五目豆を1袋(180キロカロリーくらい)、夜はキャベツ6分の1個をまず食べてその後は普通の食事を取りますが、キャベツでお腹が膨れるのでお米を食べない事が多いです。夕食の時間は主人の仕事が遅いのでだいたい9時半頃が多いです。なので、おかずもあまり脂っこいものは作らずお豆腐とお野菜を中心に和食にしています。しかし、キャベツダイエットとジョギングを増やした2週間くらい前より、今朝測ったら1キロ体重が増えてしまいました。今までゆるかったジーンズのお尻や太ももがきつくなってしまい、ショックです。いったい何が原因でまた太ったのかもう全然判らなくなってしまいました。私は何をやめて何をすれば痩せますでしょうか?是非教えて下さい。現在33歳で、身長152cm現在の体重49.8キロです。もともとは47キロくらいでキープしていたので、それくらいに戻りたいです。できれば45キロくらいになりたいですが、贅沢は言っていられません。。。。(続きを読む)



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こんにちは!普段はOLをやっている22歳のさやかです!^^V)

女の子なら気になるダイエットの最新情報をご紹介して行きたいと思いますので是非お役立てくださいね☆!

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