
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/104-dee810e5

-件のトラックバック

[T15] 顔痩せ 器具

【全額返金保証付き!】簡単すぎる部分痩せ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!? ★体質改善ダイエット・部分痩せ強化版(冊子版)★ 最新 ダイエット 器具顔痩せ ダイエットで大切なことは、毎日少しずつでもいいから続けることです。 自分の日常生活のス

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット 器具のご紹介!

ダイエット中です。(26歳、女)過去8ヶ月で12キロ落としましたが、ここ1ヶ...
ダイエット中です。(26歳、女)過去8ヶ月で12キロ落としましたが、ここ1ヶ月ぐらいで3キロほど増えています。食事も運動も体重が落ちてたときと変わらないのですが、、、身長163cmダイエット初め(去年10月)65キロ今年5月の中旬までに53キロまで落ちました。ところが、ここ1ヶ月は何も生活を変えてないのに体重が増えており、現在56キロになってます。運動量はダイエットを始めた去年の秋よりも確実に増えており、運動するのが楽しくなってます。当初は、手足を動かして走るようなダイエット器具で15〜20分(実際走るのより楽なので)、筋トレ(主に腕)15分、腹筋、ストレッチで大体40分ぐらいのコースからスタート。すぐに減り始め、体力がついてきたので、同じく走る感じのダイエット器具で30〜45分、筋トレ等は同じメニュー。これが1月〜4月ぐらいです。5月半ばぐらいから器具でなく、実際に走るようになりました。心拍数160ぐらいで20分、もしくはゆっくりめで40〜50分走った上で筋トレ(ダンベルの重さも上げました)とストレッチのメニューです。食事は一日2回でほぼ自炊。かなり気をつけており、一日のカロリーは1200前後に抑え、食事日記も、結構適当ですがつけてます。間食はほとんどなし。食事に関してはダイエット開始時と変わらないはずです。体重が増えてきたので、最近は運動量を上げてるのですが、なぜか増えてます。運動は週に4回以上。極力毎日ジムへ(特に最近は)行っているのですが、、、自分ではこれでどうして体重が落ちないのかわかりません。8ヶ月で12キロは急過ぎだとは思ったのですが、始まり65キロのうちの5キロは、その前の3ヶ月で(環境が変わって)急に増えたものですので、すぐに落ちたのだと思います。元々体重の移行は激しいタイプ。体質は筋肉質です。これ以上体重が増えるのを食い止め、また53キロまで落としたいのです。何かアドバイス頂けますでしょうか?運動メニューを変えるべきでしょうか?特定のダイエット法(アミノ酸など)を試してみるべきでしょうか?(続きを読む)


ダイエット用品を利用する方
ダイエット用品を利用する方このカテと美容カテでカウンセリングの練習がてら回答しています。テレビや雑誌で見たのか「ダイエット食品(置き換えダイエット)」「やせるサプリ」「これだけでOKのダイエット器具」「塗るとやせるクリーム」などを信じて、それに頼ってる人はどうして運動と食生活を含む生活の見直し(あげものとかデザートを減らすとか…)というお金もかからず1番単純な方法をしないんでしょうか?私のサロンにくる新規のお客さんで「ダイエット食品でリバウンドした」とか「器具は続かなかった、効果なかった」という↑のもので失敗した人がけっこう続々と来ます。私はこの道を目指す前からこのようなものは副作用(リバウンドとか)があるとか、信じてなかったんですがこういうものを買う方はどういうお気持ちで利用してる、またはしようとしてるんでしょうか?イヤミで言ってるわけではなく単に疑問で…。お気に障ったらすみません…新米エステティシャンなもので勉強としても聞いてもみたいです。(続きを読む)


最強のダイエットマシーンってどう思いますか?
最強のダイエットマシーンってどう思いますか?フジ医療器のダイエットトレーナーエフェクトという商品の購入を迷っています。10分間機械に乗ってブルブル振動するだけで13000歩の運動量が得られダイエットに効果があるというのです。そんなウマイ話があるかと信じられない思いですがこれで痩せられるなら…安いかも?とも思ってしまいます。明日までの特別価格も提示されたので迷っています。セールスマンも1年で10kg痩せたとブカブカのズボンを履いていました。今とても人気のある商品で購入しても1ヶ月待ちの納品になるとも言われました。ダイエットには楽して痩せられるものはインチキっぽくないでしょうか?色々な意見を聞きたいので宜しくお願いします。(続きを読む)



粉寒天と調理器具をセットで激安!粉寒天1kgと調理器具をセットで!寒天ダイエットセット
商品価格:6,379円
レビュー平均:0.0

顔痩せダイエット
その他、顎や顔の筋肉をストレッチしてたるみをリフトアップさせるストレッチ器具、顔の歪みをとって横寝や噛み癖を矯正し顎関節を矯正する矯正器具やベルト、バネ式のマウスピースなど、1000円代から1万円ちょっとのものまで幅広く出回っています。 ...(続きを読む)


影山ヒロノブ(歌手)
現役ファッションモデルが使ってる「あのダイエット法」 ダイエットというよりは・・ 「究極の健康法」です! 7日で効果がはっきりと現れます!!! しかも健康になります! 器具は何一つ使いません。ダイエット食品すら使いません! ...(続きを読む)


耳つぼダイエット
耳つぼダイエット用のゲルマニウム配合のシリコン器具も1000円台からあり、誰でも簡単に耳つぼダイエットに成功できるようになっているようです。 耳つぼダイエット - livedoor Blog 共通テーマ.(続きを読む)




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/104-dee810e5

1件のトラックバック

[T15] 顔痩せ 器具

【全額返金保証付き!】簡単すぎる部分痩せ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!? ★体質改善ダイエット・部分痩せ強化版(冊子版)★ 最新 ダイエット 器具顔痩せ ダイエットで大切なことは、毎日少しずつでもいいから続けることです。 自分の日常生活のス

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット簡単成功!秘密のダイエット方法で無理なく楽にやせる!

プロフィール

優しいOLさやか

Author:優しいOLさやか


こんにちは!普段はOLをやっている22歳のさやかです!^^V)

女の子なら気になるダイエットの最新情報をご紹介して行きたいと思いますので是非お役立てくださいね☆!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

