スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/109-646d0744

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リセット ダイエットのご紹介!

リセットダイエット
リセットダイエット二日目。 朝 キャベツ きゅうり しらす 昼 スイカ(食べている時間がなかった 涙 夜 キャベツ トマト きゅうり ささみ ブロッコリー 子ども達のご飯の味見でニラ、もやし ... ・COQ10、共役リノール酸、納豆キ. ...(続きを読む)


リセット ダイエットの最新記事
リセットダイエットでガンガンやせましたよ!やったーっ! 父親も痩せました りかさんのおかげで、私だけじゃなく父親も痩せました。 これからは父親と一緒にがんばっていきたいと思います(笑). (中 略) 特別会員システムをお願いするかもしれません。 ...(続きを読む)


リセットダイエットってなに?実はとっても危険なダイエット法なんです。
リセットダイエットの原則は・・・ 1.ダイエット期間を1週間に集中させる 2.生理直後から1~2週間の間に開始する 3.期間中は、炭水化物・油分・糖質を摂取しない 4.野菜はお皿に好きなだけ盛り付け、おかわりしない限り食事量に制限がない ...(続きを読む)



キレイとカラダのために、酵素と寒天の置き換えダイエットメニューで体内リセット!やさしいカラダおそうじセット(1日用)
商品価格:2,100円
レビュー平均:0.0

過食症とサノレックス
過食症とサノレックス数年過食症に悩み、心療内科などにも通いましたがよくならず、1ヶ月前に初めてサノレックス(食欲抑制剤)を処方してもらい1ヶ月間だけ飲み続けていました。『気のせい』というのもあるのはわかっていますが、不思議と過食の回数が減り4㌔ほど痩せることができました。ですが薬を止めてからまた過食の回数が増えこの1週間で2キロも太りました・・。だめだとわかっているのに過食がとまりません。せっかく痩せたし過食もとまることが多かったのにまた逆戻りです・・。サノレックスをもう一度もらおうか悩んでいます。ですが、高額だし、長期間飲み続けると癖になることも聞いています。それでも過食を続けるよりはマシでしょうか・・?もう一度薬を飲み出せばまた過食は止まるでしょうか・・?もう本当にこんな毎日が嫌でたまりません。『食べる』『ダイエット』などということを意識せず普通に生活したいだけなんです。過食の原因は何よりも『過食』なのです。過食するからストレスがたまり、過食しないとまたストレスがたまるのです。助けて下さい。お願いします。(続きを読む)


162㎝55キロのデブです。一ヵ月でどうしても10キロ痩せたいのですがどうしたらいい...
162㎝55キロのデブです。一ヵ月でどうしても10キロ痩せたいのですがどうしたらいいですか?昨日からリセットダイエットを始めたのですが、お腹が空きすぎて吐き気がしてきて、やめました。何でもするので痩せる方法を教えて下さい。お願いします。(続きを読む)


リセットダイエットとジムの並行
リセットダイエットとジムの並行私は今156cm、53kgでジムに通いながら48kgを目標に奮闘中です。食事制限と並行して行っています。朝、グレープフルーツ半分とお水昼、お肉(またはお魚)+野菜夜、お肉(またはお魚)+野菜と、いったメニューを一週間こなす、いわゆる「リセットダイエット」です。今日で4日目で順調にこなしています。ジムのほうは月曜日以外、毎日通っていて一日当り1000kcal前後を消費しています。私のダイエット方法は効果的なダイエットといえるでしょうか?アドバイスよろしくお願いします!(続きを読む)




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/109-646d0744

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット簡単成功!秘密のダイエット方法で無理なく楽にやせる!

プロフィール

優しいOLさやか

Author:優しいOLさやか


こんにちは!普段はOLをやっている22歳のさやかです!^^V)

女の子なら気になるダイエットの最新情報をご紹介して行きたいと思いますので是非お役立てくださいね☆!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

