
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/119-693afd71

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット 料理のご紹介!

ヨルムキムチでお腹一杯食べながらダイエット!
朝鮮日報
肉に含まれるビタミンB1が体内に吸収されやすくするには、肉料理を食べるときはネギもたっぷり取るのがポイント。 ネギはその部位によって効果が多少違ってくる。白い部分は体を温め、青い部分は冷たくする性質を持っているため、お腹をこわしたときや風邪をひいたときは ...(続きを読む)


ヒョニョン、「登録料稼ぐため、スイカや浄水器まで売った」
innolife.net
... て下さった皆さんに大変感謝する」と言いながら、「これから良い印象を残せるよう、友達のような芸能人でありたい」と明らかにした。一方ヒョニョンは、『パク・チョルショー』で自分の理想のタイプと結婚観、彼女お勧めのダイエット運動と料理についても話す予定だ。(続きを読む)


アライヴジャパン / 「コラーゲンと7種の植物 亀ゼリー」を既存の販路を中心に拡販していく意向
健康美容EXPO
中国や韓国では、美肌効果が高いとされているだけでなくダイエット食品としても親しまれており、多くの人々から認知されている。主原料である“亀エキス”の他に、“羅漢果”や“甘草”、“クチナシ”など7種類の植物を配合しており、無添加で “コレステロール” はゼロ。 ...(続きを読む)



春から高校生になります。ダイエットしたいです…!
春から高校生になります。ダイエットしたいです…!身長154cm、体重52.6kg、体脂肪率27%の、今春から高1になる女子です。胸は出来るだけ残したままで、46キロくらいになりたいです。(今Eカップです。)第一志望校に合格したことで気が緩み、食べ過ぎて太ってしまいました…。高校生になるのでミニスカートはきたいのですが、太もも・ふくらはぎはムチムチです…。゜(つд∩)゜。とりあえず2,3週間で4キロくらい痩せる方法、ないでしょうか?常に便秘ぎみなので、ツムラの漢方薬の「桃核承気湯」を飲んでます。炭水化物を少なくするのもしてますが…おかずのカロリーが高い気がします。4月から、週1(1時間)で硬式テニスを習いにいきます。通学は4月から1ヶ月はバス通学ですが、5月から片道30分の自転車通学になります。坂道が多いのですが、自転車通学で太ももが、逆に太くなったりしませんか?また、これらの運動に、さらに何をすればいいでしょうか?(腹筋とか縄跳びとか…)あと、これから毎日、給食ではなくお弁当になります。お弁当は自分で作るのですが、どのようなモノにすればいいと思いますか?(ごはんの量を半分にする…とか、もやしを使ったおかずを多くする…とかみたいなアドバイスお願いします!)長くなりましたが、アドバイスよろしくお願いします!!!!!(続きを読む)


全身がかゆくなります
全身がかゆくなります 25歳の主婦です。  1年ほど前から、夕方過ぎごろからの全身のかゆみに悩まされています。 何件か皮膚科にかかって、各種アレルギー検査、血液検査などもしましたがアレルギーやアトピーもなく、なんとか抗体値(←アトピーの人はすごく高いというやつ)も正常値で特に原因が見つかりません。 朝や昼間はかゆくなることは稀で、なぜか夕方すぎからかゆくなります。かゆくなる場所も、全身で、一箇所かくと次はまったく別のところがかゆくなりそれの繰り返しで、結局10分後くらいには全身をかきむしっています。 最初の半年くらいは、皮膚科で処方してもらった抗ヒスタミン系のお薬を飲めばかゆみも和らいだのですが、最近ではほとんど効かなくなってしまいました。 塗り薬の類も処方してもらったものから、市販のものまでいろいろ試してみましたがほとんど効果はありませんでした。 最初は、肌の乾燥のせいかと思って、入浴後に保湿クリームをぬることも結構続けていたのですが、症状の改善は見られませんでした。 かゆくなるたんびに、他の事は何にもできなくなってしまい、生活にも支障をきたし始めています。 今、かゆさに対処する方法は、ただ冷やすのみ。 この寒い中、全身がかゆくなるので、半そでで夜な夜な散歩して体を冷やしています。それが、体にいいとは思えませんが、かゆみが収まる方法がこれしかないんです。  なにかご存知のかた、治療法とまでは行かなくても病院情報などなんでもいいので教えていただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。(続きを読む)


太る方法を教えてください。
太る方法を教えてください。45歳男性、概婚です。身長166cm。体重48kg。過去最高体重52kg、最低体重48kg。48kgになったのは高校生の頃で、それ以降体重がまったく増えません。平均体温36.6℃。BMI:17.42(やせ)体脂肪率:約11ダイエット情報は多いですが、太る情報が少ないです。有ってもたいがい回答は「食べる」「ボディビルに通う」です。それ以外に太る方法を教えてください。1.生活環境 ・就寝23時頃(平日、休日問わず) ・起床 6時頃(平日、休日問わず) ・通勤 車 ・仕事 デスクワーク 1日の歩数は約1,000歩 ・休日 土曜日、日曜日は毎週草野球。 投手です。 雨天時はスイミングに行きます。 ・煙草は吸いません。 ・間食は嫌いなのでしません。食後は必ず何か食べます。  ・3度のご飯は米飯でないと駄目でパンは駄目です。 抜かす事も絶対しません。 ・週3回は必ず下痢をします。 (月1回通院、年1回内視鏡検査(胃と腸)をしてますが 異常は有りません。ストレス性です。) ・血糖値は正常 ・血液検査でも異常なところは一切有りません。 2.嫌いな食べ物 ・肉、魚(生も焼いても)、魚介類 ・すべてのお酒、すべてのジュース、炭酸飲料、コーヒー、紅茶 牛乳、水 ・ケーキ、ヨーグルト ・アイス(氷系、ソフトクリーム系) ・ファーストフード ・インスタント食品(カップ麺、カップヤキソバ) ・チョコレート ・お菓子(せんべいは除く) ・調味料(醤油、ソース)3.好きな食べ物 ・野菜(特に煮物)、ハンバーグ、天ぷら ・魚のフライ ・きのこ、海草類 ・納豆、豆腐(豆腐料理は全部)、枝豆 ・お茶、ウーロン茶、麦茶 ・饅頭、バームクーヘン、あんぱん、ドラ焼き ・そば、うどん、パスタ、やきそば ・せんべい、プリン ・はちみつダイレクト飲み ・お餅、お汁粉 ・おにぎり  ・玉子 ・マヨネーズ  ・果物すべて 嫌いな物を食べるのは長続きしないので他の方法を教えてください。(嫌いですから、どうしても食べれません。) (続きを読む)




【かながわ経済人】トオカツフーズ・反田喜久雄会長 “中食”で時代に適応
昔なら「それでも作るのが当然」と考えられていたが、今は「料理の時間を趣味などに充てたい」との欲求が強まっている。このような時代の変化に、トオカツフーズは適応し続けてきたという。 同社は弁当、おにぎり、総菜類や冷凍食品などの製造・販売を ...(続きを読む)


銚子の本海草・海草(ダイエット食!)
この料理は、私の集落(北総の一部エリア)では「イイヌマ」と呼ばれ、正月以外に食されることは非常に稀です。理由は、ナゾです。「海草」のパッケージです。ここに記載されているように、海草を一旦新聞に広げて、ゴミや石を取って、「掃除」することが ...(続きを読む)


[ダイエット通信]小顔効果・若返り・ハゲ予防!それって何?
ダイエット関連の無料のレポート情報■無料レポート「健康的に野菜を食べよう」 サプリメントを買う前に読んで欲しい。野菜の強い健康パワーと簡単、節約、野菜料理のレシピ。 ■【常識のウソ】緊急!ニューヨーク市のトランス脂肪酸使用禁止〜マーガリン ...(続きを読む)



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/119-693afd71

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット簡単成功!秘密のダイエット方法で無理なく楽にやせる!

プロフィール

優しいOLさやか

Author:優しいOLさやか


こんにちは!普段はOLをやっている22歳のさやかです!^^V)

女の子なら気になるダイエットの最新情報をご紹介して行きたいと思いますので是非お役立てくださいね☆!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

