スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/121-ac94df92

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リセット ダイエットのご紹介!

リセットダイエット
明日から1週間リセットダイエット始めようと思います 朝飯を、グレープフルーツ1/2 昼と夜を、肉か魚と野菜 どれだけ食べてもいいけど、炭水化物・糖分・脂質はダメらしいです。 濃い味付けをなくして味覚をリセットするとか。 ...(続きを読む)


女性のメカニズムで痩せる究極のダイエット!
詳しくはコチラをクリック≫女性のメカニズムで痩せる究極のダイエット! ,携帯アフィリエイト109,,9/9コミュニケーションNLP心理学一日徹底セミナー,,自分の好きなことで稼ぎませんか?購入者同士が競合しない「リセットアフィリエイト」,(続きを読む)


ハナ店にて
らくらく不動産マッチング楽待 【楽待収益物件情報】 世界遺産を感じるサイト。JTBスタッフの膨大なデータから世界遺産を感じよう! 宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」 ダイエットの新定番!リセットダイエット ファンダメンタル プログラム! ...(続きを読む)



筋肉?体脂肪?もう混乱しています。停滞期を脱したいです。食事制限をすると、代...
筋肉?体脂肪?もう混乱しています。停滞期を脱したいです。食事制限をすると、代謝アップは出来ないのでしょうか?【現在の状況】154cm54キロ~55キロ 体脂肪率24%ぐらい目標50キロターボジャムと低炭水化物ダイエットを併用しています。低炭水化物といっても、玄米を食べているので完全カットではないです。毎度のことなのですが、2キロ減ると壁に当たります。今回は、56キロから2キロ減って停滞です。以前は54キロ→52キロ→停滞→54キロでした。けれど、56キロに戻るのだけは絶対イヤです!!停滞期が1ヶ月続き、ちょっと自暴自棄になりました。53.8キロまで落ちたのが、54.8キロに戻ってしまいました。ここでリセット!!夕飯をプロテインダイエット(明治製菓)と茹でタマゴにしました。ターボジャムで筋トレをし、その後に飲んでいます。(続きを読む)


「ぶち切れダイエット」
「ぶち切れダイエット」もう切れました。もう我慢なりません。今朝体重量ったら理想体重より丁度10㌔オーヴァーに。ついにここまで来ました。ようやくたどり着いたよ、僕やったよ、お母さん。もう切れました。もう我慢なりません。名づけて「ぶち切れダイエット」。そう、ハングリーの前にアングリー 誰が上手いこと言えと(ryこれから10㌔体重を落とすまでに胃に入れてよいものは以下と決めました。■飲みの部エントリー水・茶・野菜ジュース・無脂肪牛乳■食べの部エントリー納豆・豆腐・ところてん・野菜(ノンオイルドレッシング)■吸うの部エントリー空気・タバコ※上記の摂取量に関しては、通常(ご飯も食べてるとき)と同じとします長くなるので省略しますが、勿論運動のメニューもあります。さて、質問しないと削除されるので質問します。このダイエット皆さんどう思われますか?注意点あれば教えてください。ただし、とにかく私はぶち切れました。健康的云々や生活リズム云々は「あぁ?やせてから言えやボケデブが」ともう一人の自分に言われました。うまいもんや好きなもん食いたけりゃ早く10㌔落とせばいいだけです。それだけ運動を増やせばいいだけです。私と一緒に「ぶち切れダイエット」を敢行する方、大歓迎です。遠慮なく挙手「ノシ」してくださいな。(続きを読む)


過食症とサノレックス
過食症とサノレックス数年過食症に悩み、心療内科などにも通いましたがよくならず、1ヶ月前に初めてサノレックス(食欲抑制剤)を処方してもらい1ヶ月間だけ飲み続けていました。『気のせい』というのもあるのはわかっていますが、不思議と過食の回数が減り4㌔ほど痩せることができました。ですが薬を止めてからまた過食の回数が増えこの1週間で2キロも太りました・・。だめだとわかっているのに過食がとまりません。せっかく痩せたし過食もとまることが多かったのにまた逆戻りです・・。サノレックスをもう一度もらおうか悩んでいます。ですが、高額だし、長期間飲み続けると癖になることも聞いています。それでも過食を続けるよりはマシでしょうか・・?もう一度薬を飲み出せばまた過食は止まるでしょうか・・?もう本当にこんな毎日が嫌でたまりません。『食べる』『ダイエット』などということを意識せず普通に生活したいだけなんです。過食の原因は何よりも『過食』なのです。過食するからストレスがたまり、過食しないとまたストレスがたまるのです。助けて下さい。お願いします。(続きを読む)




▼◎キレイとカラダのために、酵素と寒天の置き換えダイエットメニューで体内リセット!やさしいカラダおそうじセット(1日用)
商品価格:2,100円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/121-ac94df92

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット簡単成功!秘密のダイエット方法で無理なく楽にやせる!

プロフィール

優しいOLさやか

Author:優しいOLさやか


こんにちは!普段はOLをやっている22歳のさやかです!^^V)

女の子なら気になるダイエットの最新情報をご紹介して行きたいと思いますので是非お役立てくださいね☆!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

