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水泳 ダイエットのご紹介!

体重測定(25)
「意識してなかったよぉぉぉ」. 2006年10月2日(月). 【ダイエット開始から172日目(約5ヶ月と19日目)】. 今日の水泳はすべて、. 「平泳ぎ(ブレスト)で泳いだ」. なぜか、. 「クロール(フリー)よりもタイムが速かった」 ...(続きを読む)


体重測定(7)
【ダイエット開始から48日目(約1ヶ月と18日目)】. 今日は「超回復の日」で、. 筋トレ&ストレッチはお休み♪. しかぁ~しっ、プールには行っちゃったもんね♪. 久しぶりだったので、連日ですわ。 (はやる気持ちは控えめに). ■今日の水泳 ...(続きを読む)


体重測定(9)
【ダイエット開始から60日目(約1ヶ月と30日目)】. はははっ。 念願の. 「水泳復活」. 本当に3日坊主になるかと思ったぜぃ。 (まだ、わからんぜよ). ■今日の水泳. 800メートル. 2006年6月11日(日). 【ダイエット開始から59日 ...(続きを読む)



時速80キロ出せるハイパー自転車
Wired Vision
だが、これこそまさに、サイクリストたちが毎日直面する危険を解決してくれるものだ――そしてもちろん、いいダイエットにもなる。 このハイパー自転車を動かすには、全身の筋肉を使ってよじ登るような、水泳にも似た動きをしながら、一輪車に乗るときのようにバランスを ...(続きを読む)


〈みんなの健康Q&A〉 メタボリックシンドローム(下)-予防と対策
朝鮮新報
その他、ゆっくりと時間をかける水泳、自転車なども良いでしょう。特別な運動ではなく、こまめに歩くとか、エレベーターを使わずに階段を利用するとか、こういった活動的生活を毎日心がけることが体脂肪減少に役立ちます。食事療法が最優先ですが、運動療法をおこたると ...(続きを読む)



送料300円キャンペーン実施中!【送料無料】パワーダイエットシューズホワイト(24.0〜24.5cm) 世界初の肥満対策シューズ。歩くだけで水泳並みの脂肪燃焼効果!?
商品価格:13,440円
レビュー平均:5.0

ジムのプールでお肌が炎症。。でもプール続けたいです。対策は??
ジムのプールでお肌が炎症。。でもプール続けたいです。対策は??ダイエットのため、ジムで水泳をしました。残業などあり仕事も忙しく夜更かしが続き、お肌も弱っていた時に追い討ちをかけるかのようになってしまいました。お肌が炎症を起こしてしまいました(;;)口のまわり、頬、鼻など。。敏感な部分。たぶん、塩素など消毒が強かったのだと思います。目の回りはゴーグルしていたからか、大丈夫でした。今日、皮膚科の病院に行く予定にはしています。プール、全身運動にいいかなと思い始めようと思っていましたが、これじゃぁとてもじゃないけど怖くて次は入れません。でも、水泳は大好きだし、いい運動になるし続けたいです。何かいい方法ないですか?お肌、弱いのですが強くなったら大丈夫でしょうか?対策とかあれば教えてください(;;)小・中・高等学校のときは平気だったのに。。社会人になってからお肌がさらに弱くなりました。(続きを読む)


水泳を始めるぞっ! アドバイスください!
水泳を始めるぞっ! アドバイスください!今春で19になる男です。今まで、中学・高校と文化部に所属していて、体育の時間以外運動らしい運動もそんなにしていませんでした。受験勉強などでさらに運動不足になり、体調維持とか健康維持運動不足解消のために水泳を始めようと思います。(小学校時代や中1までは水泳習ってやっていたので)そこで、プールに通おうと思うのですが、何をどれだけ泳いだらいいのかよくわかりません。すでにプールに通っている方、今考えているのは以下の感じなので、アドバイスをいただきたく思います。また、今プールに通っている方は参考にするのでアドバイスでなくともご自身のいつもやっていることを教えてくだされば幸いです。多くの方のご意見をお待ちしています。・今春で19になる男性。・目的は運動不足解消・健康維持・腹や足についた贅肉を落とす・週に1,2回の予定(←少なかったら提案してください)・あと、持久力もほしいかな...特に教えてほしいことは・どんな泳ぎ方で・どのくらいの距離・時間はどれくらいかです。そのほか、プールそのものの(いつだったらすいてる、など)アドバイスとか教えてくれたらうれしいです。BAには500枚さしあげますので、本当により多くの方のアドバイスをよろしくおねがいします。(カテゴリは【ダイエット】になってますけど、健康維持が大きな目的です。痩せてもいいなとは思います。いや、少し痩せたいってのもあるか・・・・。)(続きを読む)


[ダイエット] 体重を落としながら 筋肉を増やす.
[ダイエット] 体重を落としながら 筋肉を増やす.私は,現在 ダイエット中なのですが,基礎代謝を上げて 二度と太りにくい身体にするために体重を落とすだけでなく,筋肉もつけたいと思います.でも,いくら筋肉トレーニングしても 食べなければ 筋肉ってつきませんよね?しかし,ダイエット中のために,どうしても食べることに抵抗を感じてしまいます.「体重を落とす」,「筋肉をつける」この2つを同時に効率よく行うには どのようにすればよろしいですか?アドバイスをお願いします.+(続きを読む)



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こんにちは!普段はOLをやっている22歳のさやかです!^^V)

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