スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/151-7c1249b4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエットスープ レシピのご紹介!


こんにゃく粉配合で満腹!満足!味4種類おなか満足ダイエットスープ お試し4食セット
商品価格:1,029円
レビュー平均:5.0

スープの味付けで知恵を貸してください。 *ダイエットスープの味付け
スープの味付けで知恵を貸してください。 *ダイエットスープの味付け【7日間脂肪燃焼ダイエット】 を知り、このダイエットスープを作っています。仕事上スリムにならなければいけないので 部下(2名)に作って食べさせています。詳細URLhttp://pooh.parfait.ne.jp/shiboudiet.html痩せるまでの期間は7日間に限っていません。このスープは 私自身ではなくて 部下2名のために作っています本人達の朝食は 魚、肉などのたんぱく質、ご飯などを食べていますのでこのダイエット法通りにやっているわけではございません。朝食以外をこのスープにして 中、長期にかけてやっていくつもりです。ですので 味を変えて長続きできるようにしたいと思っています。味付けは 塩胡椒味とカレー味(パウダー)を二つ同時に作って飽きないように交互に食べさせています。今回までで3回、その味付けにしましたが 飽きてくると思い、今回は 一つを塩胡椒味、もう一つをチリソースを入れました。これで3種類の味ができましたが それでも飽きそうです。(他に キムチの素、味噌なども作ってみようと思っています。)何か いい味付けがあれば 教えていただけないでしょうか。*太らない材料でお願いします。  コンソメスープの素もチキンコンソメにすると  ビーフ・ポークエクスが入っていないので 理にかなってるなあと思いました。(続きを読む)


脂肪燃焼スープダイエット(スープとカロリーゼロのこんにゃくゼリーだけ)
脂肪燃焼スープダイエット(スープとカロリーゼロのこんにゃくゼリーだけ)脂肪燃焼スープで肉とか果物も摂らないで、スープとカロリーゼロのこんにゃくゼリーだけを毎日食べてたら、一週間で7㌔痩せますでしょうか??回答お願いします。(続きを読む)


落札後の意味不明な質問、値切り交渉
落札後の意味不明な質問、値切り交渉あるダイエット商品を出品しました。ダイエットスープ11袋+ジュース6袋+コラーゲン9本、開始価格6000円。何人か入札していただき、最終落札価格9250円の値がつきました。後日落札者から質問&連絡が来ました。・「今更な疑問ですが、商品説明からすると、スープ41包にジュース6包、コラーゲン39本譲って頂けるんですよね?。」・「そちらにも(←私の事)非があるので、悪い評価にはしないで下さい」・「送料込みで5000円にして下さい」私にも非があるのかと、私が出品した際の商品情報を友達に確認してもらいましたが、誤解を招く様な記載はなく、落札者の誤解かと思われます。無責任な入札、又開始価格の6000円を下回る値切り交渉に戸惑っています。(開始価格6000円は定価の半値以下です。)「落札後の質問、キャンセル、値切り交渉には応じません」と私は言っていますが、落札者からの連絡(メールではなく、連絡掲示板のみのやりとり)の様子では落札金額を支払う意思はみられず。まだ返事がありません。・どう対処したらいいのでしょうか?お金は払ってもらえるのでしょうか・・・不安です。商品に賞味期限があるので、早く取引を成立したいと思っています。・落札者がキャンセルした場合、出品者への慰謝料みたいな物はあるのでしょうか?・落札者の評価を見ると、別の取引でも問題があった様です。落札者をBLに登録しても、他の出品者方が被害にあう恐れがあるのですよね?新年早々気分の悪い取引に、涙が出ます。(続きを読む)



妻が長男と無理心中 小見玉
えふ☆が、2ヶ月で8kgやせた方法のすべてをお見せします。全96ページ。いかに楽に、最大限の効果を上げるか、日々研究しているえふが見つけた濃いダイエットノウハウがぎっしりつまっています! ■ボクサーも飲む脂肪燃焼を促すダイエットスープ ...(続きを読む)


[朝青龍]帰国容認…「環境変えるのは大事」 北の湖理事長
いかに楽に、最大限の効果を上げるか、日々研究しているえふが見つけた濃いダイエットノウハウがぎっしりつまっています! ■ボクサーも飲む脂肪燃焼を促すダイエットスープ ボクサーなど減量を必要とする人達は意外にも大食漢の人が多いです。 ...(続きを読む)


ダイエットスープ
ダイエット スープ 脂肪 燃焼 ダイエット / ダイエット 合宿 / 玄米 ダイエット / 野菜 スープ ダイエット / goo ダイエット / 国立 病院 ダイエット / 妊婦 ダイエット / シモン 茶 ダイエット / 豆腐 ダイエット / 低 インシュリン ダイエット / 倖田 . ...(続きを読む)



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/151-7c1249b4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット簡単成功!秘密のダイエット方法で無理なく楽にやせる!

プロフィール

優しいOLさやか

Author:優しいOLさやか


こんにちは!普段はOLをやっている22歳のさやかです!^^V)

女の子なら気になるダイエットの最新情報をご紹介して行きたいと思いますので是非お役立てくださいね☆!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

