スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/169-96d2b71a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

妊婦 ダイエットのご紹介!


妊婦 ダイエット
ダイエット 産後について ダイエット 4 7 6 6 ダイエット 成功 4 7 3 3 ダイエット 法 4 6 4 7 二の腕 ダイエット 4 5 5 5 ジョギング ダイエット 4 5 3 7 妊婦 ダイエット 4 4 5 8 簡単 ダイエット 中学生4 3 6 4 半身 浴 ダイエット 4 3 3 1 ダイエット ...(続きを読む)


妊婦 家事代行
ホットキーワード 家事代行 (04/12) ... 募集している斡旋している... 簡単 ダイエット 妊婦ダイエット (簡単 ダイエット情報局) 妊婦ダイエット...炭水化物ダイエットダイエットミスパリナイシトール簡単ダイエットダイエット痩せる簡単/あんぱん . ...(続きを読む)


産後ダイエットの成功は妊娠中に決まる?!
自分で体重がコントロールできなかったんですから、産後のダイエットでコントロールするのも. 一苦労なことは分かりますよね。 お腹の赤ちゃんのために「食べろ!食べろ!」「妊婦は太るもの!」と言われたのは一昔前の話で、 ...(続きを読む)



妊婦さんなみのバストの成長率!バストケアとダイエットは同時に進行!桃色バストをおいしく手に入れる【Fcupティー】☆
商品価格:1,980円
レビュー平均:0.0

ご相談です。。。
ご相談です。。。私は妊娠4ヶ月です。2人目の妊娠なんですが1人目のときに妊娠前より20キロ体重が増加しました。今回は絶対に増やさないと思っていたのですが。。。2日前より今朝計ったら4キロも増えてました。。。ショックです。最近まで悪阻がひどくほとんど運動はしていませんでした。少しずつ落ち着いてきた所です。そこで妊娠中でも可能なダイエットないですか?教えて下さい。。。(続きを読む)


お腹周りの脂肪で悩んでいます。
お腹周りの脂肪で悩んでいます。お腹の肉が凄く気になります。座っていても立っていても、「あ、相当お腹出てるな」と感じます。ですので姿勢を正すなどの注意はしていますし、食生活も見直しを図っています。矯正下着などがありますが、お使いの方、使い心地はどうですか?よければ使ってみたいのですが…。もともと156cmで体重70kgという肥満体でしたが、数年かけて55kgまで落としました。特にダイエットらしい事はしておらず、間食を減らす、歩く時間を増やすのを実践したくらいです。順調に減った体重や体脂肪率も、これ以降全く痩せられません。現状で満足していれば良かったのですが、どうしてもお腹周りが邪魔で気になるのです。いわゆる太鼓腹で、妊婦さんに間違われる事もあります。腹筋がいいとも言われましたが、腰を痛めておりますのであまり出来ません。こうすればいいよ、という方法がありましたら、お教え頂けないでしょうか?(続きを読む)


妊婦です。体重増加に悩んでいます。
妊婦です。体重増加に悩んでいます。今妊娠8ヶ月です。5ヶ月のころから毎月3kgのペースで体重が増え続け今では元の体重+11kgにまでなってしまいました。妊娠を機に仕事(立ち仕事の接客でした)を辞め、それ以来ぐーたらしているクセに食べる量は仕事をしているときと同じくらいガッツリ食べているのが原因かとは思うのですが…。最近は助産士さんや栄養士さんに散々言われたので気にして食事の量を減らしたりしているのですが何せ元々胃が大きいのか、すぐにおなかが減ってしまいます。毎日ひもじいです…。太っちゃいけないけどダイエットもできないし…運動とは言えませんが家の近所を歩いたりもしてます(30分くらい)。でもすぐお腹が張ってしまうのであまり長くはしたくなくて…。同じような経験をされた方、飢えはどうやってしのぎましたか?(?)また、太ってしまうことによって産道に脂肪が付いたりして難産になると脅されているのですが実際難産になるのでしょうか。長々と書いてしまいましたが、ご回答いただければ幸いです。(続きを読む)



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/169-96d2b71a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット簡単成功!秘密のダイエット方法で無理なく楽にやせる!

プロフィール

優しいOLさやか

Author:優しいOLさやか


こんにちは!普段はOLをやっている22歳のさやかです!^^V)

女の子なら気になるダイエットの最新情報をご紹介して行きたいと思いますので是非お役立てくださいね☆!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

