スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/179-756a1e10

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット 掲示板のご紹介!

ダイエット 掲示板のご紹介
体験 追加 » ダイエット体験談 追加 » ダイエット停滞期 追加 » ダイエット効果 追加 » ダイエット口コミ 追加 » ダイエット合宿 追加 » ダイエット商品 追加 » ダイエット器具 追加 » ダイエット情報 追加 » ダイエット成功 追加 » ダイエット掲示板 . ...(続きを読む)


中学生 ダイエットの画像情報!
中学生 男子 ダイエット中学生、3年の男子です。現在身長が178.8cm 体重が110kg付近あります^^;;この体格の割りに、友達関係の悩みはなく、むしろクラスでも面白い人の部類で、普通に接しています。ですが今年から高校生です・・・。 ...(続きを読む)


ダイエットとフィットネス
目を見張る ダイエットと期待される健康;と題する報告によると、それは、より良いライフスタイルの習慣が心疾患の80%と、糖尿病2型の90%を予防できると示唆している。 これらの予測は、1979年に初めて開始された オリジナルなNHS研究 ...(続きを読む)



ダイエットのhp、掲示板を見ると、体重が倍になってしまった人などがおります。...
ダイエットのhp、掲示板を見ると、体重が倍になってしまった人などがおります。この太り方はダイエットをしてリバウンドを繰り返した結果になったのでしょうか?倍くらいに太るってからだがつらくないのでしょうか?(続きを読む)


皆さんはどうしますか?
皆さんはどうしますか?落札者様のアドレスが違っていて連絡が取れないと昨夜質問させていただき色々お知恵を頂き助かりました。連絡掲示板を使い返事がこない場合、評価から連絡も入れたいと考えていました。最近、服のサイズをしられたくないから評価しないでほしいとかダイエット物なので評価しないで・・などあるので今回もそういった商品ですので評価から声をかけてもよいものか悩んでおります。こういう場合、連絡がとれないので評価からも声をかけさせていただいていいものでしょうか?皆さんのご意見聞かせてください。お願いします。(続きを読む)


落札後の意味不明な質問、値切り交渉
落札後の意味不明な質問、値切り交渉あるダイエット商品を出品しました。ダイエットスープ11袋+ジュース6袋+コラーゲン9本、開始価格6000円。何人か入札していただき、最終落札価格9250円の値がつきました。後日落札者から質問&連絡が来ました。・「今更な疑問ですが、商品説明からすると、スープ41包にジュース6包、コラーゲン39本譲って頂けるんですよね?。」・「そちらにも(←私の事)非があるので、悪い評価にはしないで下さい」・「送料込みで5000円にして下さい」私にも非があるのかと、私が出品した際の商品情報を友達に確認してもらいましたが、誤解を招く様な記載はなく、落札者の誤解かと思われます。無責任な入札、又開始価格の6000円を下回る値切り交渉に戸惑っています。(開始価格6000円は定価の半値以下です。)「落札後の質問、キャンセル、値切り交渉には応じません」と私は言っていますが、落札者からの連絡(メールではなく、連絡掲示板のみのやりとり)の様子では落札金額を支払う意思はみられず。まだ返事がありません。・どう対処したらいいのでしょうか?お金は払ってもらえるのでしょうか・・・不安です。商品に賞味期限があるので、早く取引を成立したいと思っています。・落札者がキャンセルした場合、出品者への慰謝料みたいな物はあるのでしょうか?・落札者の評価を見ると、別の取引でも問題があった様です。落札者をBLに登録しても、他の出品者方が被害にあう恐れがあるのですよね?新年早々気分の悪い取引に、涙が出ます。(続きを読む)





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/179-756a1e10

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット簡単成功!秘密のダイエット方法で無理なく楽にやせる!

プロフィール

優しいOLさやか

Author:優しいOLさやか


こんにちは!普段はOLをやっている22歳のさやかです!^^V)

女の子なら気になるダイエットの最新情報をご紹介して行きたいと思いますので是非お役立てくださいね☆!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

