スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/185-230fe287

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

豆腐 ダイエットのご紹介!

【闇市天然ニガリ配合 豆腐石鹸】[#0101]ダイエット
商品価格:500円
レビュー平均:5.0

あなたは理想の肉体をもう手に入れた?
あなたは理想の肉体をもう手に入れた?どうも、先日「ぶち切れダイエット」を宣言したaka_oolong_nightです。さて、有言実行で今日から開始しております。そこで栄養分について質問があります。(運動もしてますがここでは省略します)以下の食事で足りない栄養素を(可能ならそれを低カロリーで摂取できる食品も)教えてください。■朝食・無脂肪牛乳350mlにインスタント珈琲と砂糖少々入れたカフェオレ■昼食・職場に充実野菜(伊藤園、930グラム、約300kcal)を持ち込み、一日でだいたい飲み終わるオレンジと緑は一日毎交互に。■夕食・豆腐(醤油少々)・納豆(醤油少々)・ところてん(黒酢醤油タレ)私的には野菜も豆もエネルギー(牛乳から少々)もとれててなかなか良いかな~とは思うんですけどねーm9(^ Д^)プギャー(続きを読む)


「ぶち切れダイエット」
「ぶち切れダイエット」もう切れました。もう我慢なりません。今朝体重量ったら理想体重より丁度10㌔オーヴァーに。ついにここまで来ました。ようやくたどり着いたよ、僕やったよ、お母さん。もう切れました。もう我慢なりません。名づけて「ぶち切れダイエット」。そう、ハングリーの前にアングリー 誰が上手いこと言えと(ryこれから10㌔体重を落とすまでに胃に入れてよいものは以下と決めました。■飲みの部エントリー水・茶・野菜ジュース・無脂肪牛乳■食べの部エントリー納豆・豆腐・ところてん・野菜(ノンオイルドレッシング)■吸うの部エントリー空気・タバコ※上記の摂取量に関しては、通常(ご飯も食べてるとき)と同じとします長くなるので省略しますが、勿論運動のメニューもあります。さて、質問しないと削除されるので質問します。このダイエット皆さんどう思われますか?注意点あれば教えてください。ただし、とにかく私はぶち切れました。健康的云々や生活リズム云々は「あぁ?やせてから言えやボケデブが」ともう一人の自分に言われました。うまいもんや好きなもん食いたけりゃ早く10㌔落とせばいいだけです。それだけ運動を増やせばいいだけです。私と一緒に「ぶち切れダイエット」を敢行する方、大歓迎です。遠慮なく挙手「ノシ」してくださいな。(続きを読む)


過激ダイエット決行!!!
過激ダイエット決行!!!痩せたくてジムに通っています。今年の1月から3月中旬までの約2ヵ月半で体重が約10キロほど太ってしまいました。3月中旬から半月で2キロほど痩せました。毎日500カロリーの食事を摂取し、(バナナ、とりささみ、卵、野菜、きのこ、豆腐、納豆、ヨーグルト、豆乳中心)ジムでの消費カロリーは約750カロリーです。今のところ順調にフラついたり、へこたれる事無く運動できています!もしこのまま頑張ってやり遂げた場合、1ヶ月で何キロほど痩せると思いますか?週に1度体重を計るようにしています。ちなみに昨日計ったら51キロ・28%でした。(20代、女、155.5cmです)ジムには週5日通います。その他の2日間はストレッチのみで食事量は300カロリーです。「そんな事を続けていたら体を壊します」とか「リバウンド確実ですよ」という回答が来るのは予想できます・・。私も十分に分かっています・・でもやり遂げるつもりです。なので1ヶ月で何キロほど痩せるか教えてください!!!お願いします。(続きを読む)



ダイエットにキムチ
(・∀・) よって、ダイエットサプリメントとビタミン剤を使いつつ、 豆腐とキムチでダイエットをしようと、キムチを買ってきた。 近所のスーパーを物色したら、5種類のキムチを売っており、 何が美味いのか分からんので、全て買ってみた。 ...(続きを読む)


利きキムチ
ダイエット85日目特に変化なし。サプリメントは効いているのだろうか? ■自分のダイエット方法 ①食事制限と水分摂取朝食は豆腐&キムチ昼食は社員食堂でご飯少な目の定食夕食は豆腐&キムチそして1日3㍑以上、水かお茶を飲む。水分を多く取ることで、 ...(続きを読む)


青山弾!反町ジャパン北京へ白星発進…北京五輪アジア最終予選
メタボリックシンドロームとは「内臓脂肪症候群」と訳され、高血圧・高脂血症・糖尿病を引き起こし、動脈硬化へとつながります。このレポートではメタボリックシンドロームと正しいダイエットのしかたをたっぷりの図解で分かりやすく説明しています。(続きを読む)




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/185-230fe287

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット簡単成功!秘密のダイエット方法で無理なく楽にやせる!

プロフィール

優しいOLさやか

Author:優しいOLさやか


こんにちは!普段はOLをやっている22歳のさやかです!^^V)

女の子なら気になるダイエットの最新情報をご紹介して行きたいと思いますので是非お役立てくださいね☆!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

