スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/212-e7c4b5a0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7 日間 脂肪燃焼 ダイエットのご紹介!


7 日間 脂肪燃焼 ダイエット
【7日間脂肪燃焼ダイエット】 をご存知の方、興味ある方、お知恵をお貸しください。【7日間脂肪燃焼ダイエット】 を知りました。仕事上スリムにならなければいけないので 部下(2名)に作って食べさせています。 ...(続きを読む)



これは買いですか?
これは買いですか?2年ほど前,運動不足とダイエットをかねて毎日ジムに通っていました。だいたい1時間ほどエアロビクスや水泳,ウォーキングなどをやっていました。(運動内容はその日によって違いました。)一年以上続けていましたが,ほとんど体重は変わらず,あきらめかけたところ,母から「7日間脂肪燃焼ダイエット」というものを聞き,実行したところ,2キロほど落ち,それからは食事にも気をつけながらジムも続けて最終的に6キロほど痩せることができました。しかし,就職してからはストレスで過食になりリバウンド(T_T)現在160㎝,62㎏です。これではいかん!と思い,再びダイエットを再開しました。仕事で帰りが遅く,朝は早いため,あまり時間はとれません。今は踏み台昇降を10分間とヨガを10分間ほどやっていますが,運動量が少ないので中々減りません。最近,通販生活という雑誌でステッパーを見つけました。他のステッパーよりも高いですが壊れにくく,音がしない,というところが気に入りました。購入を考えていますが,やはり値段が値段だけに躊躇しています。そこで使ったことのあるかた,今現在使っているかたに使い心地をお聞きしたいです。全身を引き締めたいのですが効果はありますか?10分ほどしか時間がとれませんがそれでも痩せられますか?いいところ,気に入らないところ,何でもいいので教えてください。(続きを読む)


知恵袋で知った7日間脂肪燃焼ダイエットで、今日からダイエットに挑戦します。↓の...
知恵袋で知った7日間脂肪燃焼ダイエットで、今日からダイエットに挑戦します。↓の脂肪燃焼スープは1回作り期間中もつようにするのか、スープを好きなだけ食べてもいい日があるので何回もスープを作ってもいいのか判断に迷っています。どちらでしょうか?又、この方法で痩せると思いますか?よろしくお願いします。http://pooh.parfait.ne.jp/shiboudiet.html(続きを読む)


7日間脂肪燃焼ダイエットの野菜を食べる時、生でも煮ても良いと書いてありましたが...
7日間脂肪燃焼ダイエットの野菜を食べる時、生でも煮ても良いと書いてありましたが油を引かず炒めるのは良いのでしょうか?また醤油やポン酢、オイスターソース、ノンオイルドレッシング、ラカントなど調味料は使うことはできますか?(続きを読む)




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/212-e7c4b5a0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット簡単成功!秘密のダイエット方法で無理なく楽にやせる!

プロフィール

優しいOLさやか

Author:優しいOLさやか


こんにちは!普段はOLをやっている22歳のさやかです!^^V)

女の子なら気になるダイエットの最新情報をご紹介して行きたいと思いますので是非お役立てくださいね☆!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

