スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/226-9351610e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バナナ ダイエットのご紹介!

日本初の本格スムージー専門店「smooch」がオープン
エキサイト
スムージーをリキッドミール(飲む食べ物)と考える、全く新しいフードスタイル。99%ファットフリー(乳脂肪分1%以下)で、ダイエット中のスイーツ代わりとしても心強い味方となってくれる。 忙しいオフィスワーカーや時間のない旅行者がクロスする八重洲地下街の一角 ...(続きを読む)



筋肉を付けづにダイエットする方法
筋肉を付けづにダイエットする方法今月からダイエットのためフィットネスジムに通い始めたのですが、もともと骨太の上、筋肉がわりと付いてるので筋肉を付けたくありません。1日にウォーキングマシンやサイクリングマシン(?)を1時間~3時間ぐらいやった後、内ももや外もも、お尻周りなどを鍛えるマシンを15分くらいやってます。このやり方だと筋肉がついてしまうでしょうか?ちなみに身長153cm、体重51kgで、筋肉もついてますが極端な下半身太りで太ももは56cmもあり、皮下脂肪がものすごく、立ってるだけでも、ももの後ろや側面にセルライトが見えます。効率良く皮下脂肪を落とし、筋肉を付けないダイエット方があったら教えて下さい!(続きを読む)


ただいま、減量中です。週3回ジムへ行って、1回2時間程度体を動かしてきます。...
ただいま、減量中です。週3回ジムへ行って、1回2時間程度体を動かしてきます。6月の頭から通い初めて1ヶ月で2.5kgくらい減りました。7月に入って焦りここ1週間は朝昼おにぎり夜は抜きという生活をしてました今日は休日だったので朝164kcalの春雨ヌードルとバナナ1本、昼溶き玉子入りワカメスープ(100kcal)くらいで夜は食べないつもりです。今生理前で、体に水分溜め込みやすいから痩せにくいってのは頭では分かっているのですが、実際体重計に乗ってしまうと維持どころか300グラムくらい増えてて悲しくなります。ちなみに今22歳女154cm51kgです。買物に行っても、92kcalの表示さえ高く思えてしまって、自分が何を食べたいのかすら分からなくなってしまって、食料品売り場で30分くらいウロウロして結局飲料物だけ買って帰ってきました。こんな私になにか、カロリーが低くてオススメのものってありますか?(続きを読む)


もう過激ダイエットに疲れてきました。
もう過激ダイエットに疲れてきました。3月の中旬から1日約400カロリー内の食事(野菜スープ、納豆、バナナ、卵中心の食事)、4月からはその食事生活+ジムで週4~5日運動し約700カロリー消費の日々です。現在54キロ・体脂肪34%から49.2キロ・27%まで落ちました。目標は4月中に45キロ・20~22%です。身長は約155センチの20代の女です。今まで過激なダイエットを何度もしてはリバウンドの繰り返しで懲りているハズなのにまた同じように愚かで過激なダイエットをしてしまっています。時々「今のまま、こんなやり方でいいのだろうか・・。もっと健康的にのんびり焦らずきちんと食事をして運動も取り入れて痩せていくのが本来のダイエットなのではないか」と思い悩み、自分が行っている過激なダイエット方法が間違っていると分かっていながら、なかなか止められない事に落ち込んでいます。どうしてこんなに痩せたいと思うのでしょうか?女性は皆痩せたい生き物でしょうか?なぜこんなに自分は急いで痩せないといけないのでしょうか・・。あと目標まで-4キロです。今日から1200カロリーは食べてジムにも通えば5月末までに4キロ痩せられるでしょうか?その方がリバウンドの可能性も低いですよね?!誰かにこんな愚かな過激ダイエットをする自分を止めて欲しいです。(続きを読む)



バナナ酢「毒出し」ダイエット
商品価格:579円
レビュー平均:4.0

抜いた歯をそのまま飾りに使っているアクセサリー
インドの警察が窃盗犯にバナナ40本を無理矢理食べさせる - GIGAZINE パソコン部品を使ったジュエリーいろいろ - GIGAZINE 記事全文へ (引用 livedoorニュース). ■ウエスト、太ももが気になったらBE-MAXダイエット■. ◆健康関連ブログ記事・国保の交付金 ...(続きを読む)


今日1日の食事とカロリー ラーメン 餃子 蕎麦 コロッケ サンマの寿司 ...
だから、蕎麦がダイエットに良いと言うのかもしれませんね。 でも、蕎麦そのものは、決して低カロリーではないし、売られているものは、蕎麦粉が少ないものが多いので、ダイエットに良いと良い切れるかは、定かではないですね。 ...(続きを読む)


豆乳バナナはダイエットの強い味方
毎朝ダイエットのために豆乳を飲んでいるという人も、ちょっと違った味でさらにダイエット効果が増す豆乳バナナを. ぜひお勧めします! このダイエットの味方「豆乳バナナ」の作り方は簡単です。 ミキサーの中に豆乳100mlとバナナ1本を入れてスイッチオン ...(続きを読む)



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/226-9351610e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット簡単成功!秘密のダイエット方法で無理なく楽にやせる!

プロフィール

優しいOLさやか

Author:優しいOLさやか


こんにちは!普段はOLをやっている22歳のさやかです!^^V)

女の子なら気になるダイエットの最新情報をご紹介して行きたいと思いますので是非お役立てくださいね☆!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。