スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/241-ef713074

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

半身 浴 ダイエットのご紹介!


ダイエットについて
家の事情により半身浴も長くできません(;_;) 高校生なのであまりお金もかけられないのでできればお金使わないやりかたでお願いします。 あと運動前にブラックコーヒーを飲むといいと聞いたのですがどのくらい飲むといんですか? ...(続きを読む)


半身 浴 ダイエット
半身浴でお金をかけずに、手軽にダイエット!健康! 半身浴をして芯から温まりリラックスしてデトックス(毒抜き)。 半身浴をしたら、こんな効果があったという口コミです。 【半身浴ダイエット口コミ メリット】. ●最初の1ヶ月は汗もあまり出ないし、 ...(続きを読む)


半身 浴 ダイエット
ダイエット半身浴ボード//4個以上代引き手数料無料◇☆当店人気商品!☆いつものバスルームがエステサロン風に・・・湯量を少なくできますので水道・ガス代の節約になります。短時間でたっぷり発汗、お風呂でエステ!半身浴に最適です! ...(続きを読む)



飲む美脚岩盤浴!脂肪が!見た目が!トコトンこだわった下半身・美脚ダイエットサプリメントです♪★1個プレゼント★★送料代引無料★【ヴァジュールセレブリティレッグ250mg×90粒×5個+1個セット】070426春10
商品価格:15,645円
レビュー平均:0.0

1ヶ月5キロ頑張りたい!
1ヶ月5キロ頑張りたい!1ヶ月で5キロ痩せるにはどうすればいいでしょうか?なるべく家でできる物で薬・サプリメント以外でお願いします。あと、成功された方いましたら体験談・オススメなど教えてください。おねがいします(続きを読む)


悩みです。(2つあります)①私はO脚で,ふくらはぎがつかなくひざこぞうの横がす...
悩みです。(2つあります)①私はO脚で,ふくらはぎがつかなくひざこぞうの横がすごく出っ張っています。モデルサンみたいな綺麗な足にアコガレでいます!!O脚解消法知っている方教えてください!②以前も下半身ダイエットの事を聞きましたが,太ももとふくらはぎがすごく太くて悩んでいます。最近は太ももやふくらはぎが痩せる運動をしていますがすぐ飽きてしまいます。ずっと続けられるダイエットはありますか??以前答えてくれた方のやり方も行っています。自宅で出来て物をあんまり使わないダイエット。回答待っています!!(続きを読む)


リバウンドからダイエットに成功した人への質問(;O;)
リバウンドからダイエットに成功した人への質問(;O;)20歳の女です。3年前に身長153センチ体重72もあり、ダイエットをし、2ヶ月で20kg弱痩せて結局は48kgくらいになりました。その時のダイエットは以下のようにやっていました。朝ご飯 スパゲティ1人前 昼スパゲティー0.5人前 夜 6時前に サラダ+スープ夜ご飯を食べる前や食べた後(基本的に食べた後のほうが多かった)ですがウォーキングを1時間半していました。そして順調に1日0.8キロペース位で落ちていってその時はめちゃくちゃうれしく、可愛い格好をしてたりしたのですが、段々その食事と運動を忘れてしまい、そのダイエットをして48kgになった5ヶ月後位からまた徐々に太り始めました・・。リバウンドです・・・。今20歳になり見事にその前の絶好調に太っていた時の体重に戻ってしまいました。1年半前に結婚をし家にいる事も多いせいか、家では掃除、洗濯、家事でしか動いていませんでした。3ヶ月後に旅行をすることになり、ダイエットにまた目覚ました。そして1週間前から以前と同じ方法+半身浴でやって1週間過ぎようとしているのですが一向に体重も0.1も落ちません(;O;)以前だったら少なくとも3kgは痩せたのに(;O;)何が原因なのでしょうか??以前この方法で痩せてまたこれで行こうと思い食事もかなりと言って良いほど減らし頑張っているのですが0.1も減らずさすがにへこんでいます。リバウンドしてまたダイエットに成功したというかた何かアドバイスして頂けないでしょうかm(__)mよろしくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/241-ef713074

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット簡単成功!秘密のダイエット方法で無理なく楽にやせる!

プロフィール

優しいOLさやか

Author:優しいOLさやか


こんにちは!普段はOLをやっている22歳のさやかです!^^V)

女の子なら気になるダイエットの最新情報をご紹介して行きたいと思いますので是非お役立てくださいね☆!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

