スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/251-4e00fa55

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット 食のご紹介!

ゾーンダイエット 比率「4・3・3」で脂肪燃やす
平成18年3~6月に行った臨床試験では、被験者34人にゾーンダイエットの食事を4週間与えた結果、平均で体重が4.2キロ、体脂肪率が3.4%減少したという。 焼き肉でも 米国では冷凍食品や菓子などにも活用されているゾーンダイエットだが、国内 ...(続きを読む)


アサヒフードアンドヘルスケア、ダイエットサポート食品「スリム ...
アサヒフードアンドヘルスケアは、食事代わりにおいしく摂れるダイエットサポート食品「スリム アップ スリム プレシャス スープ&クラッカー(12食)(5食)」と「スリム アップ スリム プレシャス 玄米入りヌードル」を9月3日から全国のドラッグストア ...(続きを読む)


明治乳業、果実酢と果汁のゼリーベースにアロエ葉肉を加えた「食べる ...
ダイエット*** 私はハーバライフのシェイプワークスを愛用しています。 ... ・食事 ... 沢山食べて、沢山飲んで、沢山寝れば健康になると思ってる。 とてもいい人だと思う、実際こうできれば今より健康にはなれそうね。 でも私に自分たちと同じ量食べるの ...(続きを読む)



どうか皆様の意見を聞かせてください!!!痩せたい姉についてです!!
どうか皆様の意見を聞かせてください!!!痩せたい姉についてです!!昨日姉の過激なダイエット計画の事で質問した者です(。。)皆さんの意見を読み、姉の計画は無茶だと改めて思いましたので姉に思い切って皆さんの意見を伝えてみました。すると姉は「じゃあ、どうやったら6キロ痩せる事ができる?私の考えでは絶対やり切れる自信があるし計算上6キロ痩せられると思うよ。絶対痩せたいの!!着られなくなった服が着たいんだもん。」という答えでした・・。実は姉は摂食障害という病気で長い間拒食と過食を繰り返しているのです。毎回拒食状態の時は本当にわずかな量しか食べていないのに活動的で驚きます。凄い時は1日100キロカロリー位しかたべずに1ヶ月で5キロ以上痩せました。今まで姉は食事を極端に減らすダイエットしかしておらず、運動は全然やっていません。なので体力もないだろうし今回の計画は無茶に思えますがやると決めたら姉の根性は凄いもので体がボロボロになってもフラフラになってもやり遂げそうな勢いがあります。心療内科にも通い、姉はこんな無茶な痩せ方は健康的でないしリバウンドの可能性大だと十分理解しています。ですが、なかなか「早く痩せたい」という気持ちが抜けず分かっていても毎回苦しみながら過激なダイエットをしてしまうのです。。姉自身、悩み苦しみ・・・姉の中には2人の人間がいて、1人は「早く痩せたい」と思う自分、もう1人は「健康的な食生活を身につけゆっくり痩せていく&病気を克服したい」と思う自分がいるそうです。でも毎回「痩せたい」と思う自分の方が勝ってしまい、頭では「止めなくちゃ」と分かっていてもとりつかれた様に過激なダイエットをしてしまうのです。愚かな自分に泣いたり落ち込んだりしています。姉もこの回答を見てみる・・・と言っているので厳しいご意見は良いのですがどうか冷たいバカにしたような回答だけはしないで欲しいです。。※ちなみに姉が皆さんに聞きたい事も後で姉の方から質問させていただきます。よろしくお願いします。(続きを読む)


応援よろしくお願いします!
応援よろしくお願いします!恥をしのんで書きます。身長154cm・体重76kg・体脂肪52%です。半年前までスポーツクラブに通っていて現在より-14~5kgでした。ですが、大失恋をしたのが引き金になり、ストレスを食べることで解消してしまい、その人のために通っていたスポーツクラブを辞め、先日の健康診断では脂肪肝と食道裂孔ヘルニアと診断され、結局2年前の体重に戻ってしまいました。しかし、どうにもこうにも病気のことが心配になってきたので再びダイエット&フィットネスを決意しました。そしてその男をどうしても見返したくなってきました!wこんな私ですが、皆さんのアドバイスや応援を糧にがんばりたいと思うので、どうかどんな些細な事でもよいのでメッセージをください!どうぞよろしくお願いしますm(__)m(続きを読む)


意思も弱く、根性もない人へのダイエット方法とは?
意思も弱く、根性もない人へのダイエット方法とは?今まで色々なダイエットに挑戦しては、失敗したり、半分成功しても半年経ったらリバウンドしたりと、結局目標体重にまで到達できません。彼氏と車を買うと言う賭けまでしても痩せられませんでした。自分に根性がないのはもう認めました;エステのダイエットコースなどするお金はないので、友人と話した雑誌や広告にあるダイエット薬?サプリですか?今や様々な商品がありますが、藁にもすがる思いで挑戦しようと思っています。ですが数年前に食品系のモノで失敗しているので、ダメ元といった気分ですが、こう言った物は実際効果があるものなのでしょうか?有名なマイクロダイエットなどは、大概良いお値段ですし、1万程で効果があると言ったものもあれば、ぜひ教えていただきたいです。また、雑誌の広告などに書いてある体験談などは、やはりほとんどが大げさだったり嘘だったりするんでしょうか?(続きを読む)



火を通すとまるでお肉のような食感になる「おからこんにゃく」ダイエット中の方、食事制限中の方、好き嫌いの多い子どもさんにお勧めします♪焼く!揚げる!で、まるでお肉みたい♪津軽雪花【おからこんにゃくプレーン】タイプばら売[※SP]
商品価格:368円
レビュー平均:4.05

視聴者対応 敏感に TV局『あるある捏造』で加速
東京新聞
あるある捏造問題 食や健康を取り上げたフジテレビの情報番組「発掘!あるある大事典2(ローマ数字の2)」(関西テレビ制作)が1月、納豆のダイエット特集を放送。スーパーなどで納豆が品薄になるほどの影響があったが、内容のほとんどが虚偽で、ほかの特集にも不適切 ...(続きを読む)


篠原涼子「最近太り気味で…」妊娠説“否定”
スポーツ報知
パンパンになりがちなので最近…」と現実に太り気味なのを初告白。野菜食中心のマクロビオティックというダイエット法を実践しているそうだが「最近みなさんご存じのように太ってきてるんで…。いま(ダイエット法を)勉強中でまだまだですが、一生懸命頑張ります」。 ...(続きを読む)


ダイエットに挑戦
秋田魁新報
思い当たる原因としては、帰宅後の深夜に夜食を取ったり、朝食を抜くなど食生活が不規則になっていること。 もしや、メタボ(メタボリックシンドローム)になりかけているのではと不安がよぎる。そう言うえば、今春の人間ドックの際に血清脂質値が少し高かったようで、要 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/251-4e00fa55

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット簡単成功!秘密のダイエット方法で無理なく楽にやせる!

プロフィール

優しいOLさやか

Author:優しいOLさやか


こんにちは!普段はOLをやっている22歳のさやかです!^^V)

女の子なら気になるダイエットの最新情報をご紹介して行きたいと思いますので是非お役立てくださいね☆!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

