
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/255-56e3ded6

-件のトラックバック

[T16] ダイエット ランニングの最新記事

この最新記事で、ダイエット成功するぞ!Nike+はダイエットに効果的!?:12Kg減量NIKE+iPodがきっかけでランニングを始めた人が、12Kgの減量に成功したと、Nike+公式ブログで紹介されているよ。 ◎NIKE+公式ブログ iPhoneと一

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット ランニングのご紹介!

岡田斗司夫
ZAKZAK
その後もずっと太りっぱなし。管理栄養士が付いて、水泳やランニングなどのダイエットにも挑戦したが、結局は失敗してリバウンドした。 それが、独自に開発した「レコーディング・ダイエット」で驚異の減量に成功したのだ。 「ただ、食べた物をメモするだけです。 ...(続きを読む)



ダイエット ランニングのご紹介
ダイエット言うのは余分な’体脂肪’を減らす事です。 脂肪を減らすには有酸素運動と食事制限しかありません。 研究の結果、心拍数120/分の時、最も脂肪燃焼に効果的というデータがあります。 これは、ランニングで言うと軽いペースですみます。 ...(続きを読む)


ダイエット ランニング
半年くらい前から、夜仕事から帰って来てランニングをするようになりました。ダイエットも兼ねてでしたので体重は8キロくらい減りました。最近血尿が出ることがあったので泌尿器科にかかりましたが、血尿については立ち仕事の後に無理してランニングを ...(続きを読む)


ダイエット ランニングのご紹介
ぉ久(○ЖДЖ●″)2ちゃんねるの生活版にあるランニングダイエットに はだしのげん風に語るスレ?があった(*´∀`) はだしのげんの本買ったから内容全部分かるんだよねだから 見てて爆笑した(笑)(笑)moreホカロン発売元に排除命令 発熱効果が表示よ. ...(続きを読む)



ダイエットのやり方で指摘をお願いします。
ダイエットのやり方で指摘をお願いします。ダイエットを始めて3週間経過しました。いろんなサイトやテレビを見て自分なりのダイエットを考えて実行しているのですが、ここは逆にマズイとかここはこうやったらもっと効率があがると思うところがあったら是非指摘してください。よろしくお願いします。食事面①朝昼晩はそれぞれだいたい8時、12時、19時にとっています。よく噛むように心がけています。②朝は卵と納豆を混ぜたご飯と味噌汁1杯が多いです。昼はお弁当を作っていますが、冷凍食品を解凍したものがほとんどで肉系が多いです。夜は魚や豚肉、サラダを中心にご飯よりおかずを多く摂るようにしています。③摂取量の比率はそれぞれ2:3:5ぐらいです。④お腹が空いて我慢できないときの間食は飴やガムを食べてます。その時は1~3個ぐらいです。⑤飲料水は「ほうじ茶」「麦茶」「ウーロン茶」「水道水」です。⑥一日一本「この一本で一日の野菜が摂れる」系のジュースを飲んでいます。またマルチビタミンを一日の摂取目安分飲んでいます。運動面①夕食後2時間開けてから毎日30分ランニングしています。(雨の日は休んでいます)②ランニング前にヴァームウォーターを250ml。ランニング後に同じく250ml飲んでいます。③毎日寝る前に腕立て、腹筋、背筋をそれぞれ30回ずつやってから寝ます。(ランニングを休んだときは2倍やってます)その他①お風呂でお腹やふくらはぎをトータルで10分程痩せろと念を込めてマッサージしています。②就寝時間はだいたい24時です。③性別は男で、年齢は24です。会社はディスクワークでほとんど動きません。以前は間食バリバリで摂取量も0:2:8ぐらいで酷かったため、3週間前は身長170cmで80kgでした。しかし、自分では結構しっかりしているものだと思っていましたが、3週間経過しても体重が78.8kgとほとんど変わらないので焦っています。長くなってしまい申し訳ございません。以上で何かお気づきの点がございましたら是非ご指摘の程よろしくお願い致します。(続きを読む)


ランニング+ジムワークかビリーズブートキャンプか
ランニング+ジムワークかビリーズブートキャンプかダイエット&シェイプアップについてです。最近何かと話題のビリーズブートキャンプなんですが、なにやら1週間でシェイプアップできるとのこと?興味あるのですが、身近で誰も持っていないのでどんなのかわからないのですが、全身を薄っすら覆う脂肪ちゃんと、この腰腹のチャンピオンベルトを落とすには、ランニング+ジムワークで頑張るのと、ビリーズブートキャンプをやるのとでは、どちらの方が良いのでしょうか?(効率、効果、経済性などなどで比較して)------------------------------------------ちなみにわたしの昨日のメニュー・外ランニング10km1時間・ジムエアロバイク20分(負荷ちょい重め)・上半身全般のマシンでの筋力トレ(今日、筋肉痛)ジムは大体週2か3ぐらいです。(1回300円)当然ですが食事制限も無理ない程度に始めました。(続きを読む)


ダイエットしたいです、、、。今やってることは・毎日朝と夜のランニング1時間。...
ダイエットしたいです、、、。今やってることは・毎日朝と夜のランニング1時間。・食生活は果物野菜を多く摂ってます。 あと筋トレもしているのでタンパク質も摂るようにしています。 炭水化物は一応摂っていますがそんなに多くは摂ってません。・夜に筋トレ(腹筋、腕立て等、、、)他にもやっておけばいいことがあれば教えてください。てかどこか間違ってませんか?あったら指摘してください。あと効率の良いダイエット法とか、ダイエットするときに注意しなければいけないことがあったら教えてください。回答よろしくお願いします。(続きを読む)



▼ヨガ・フィットネス・ランニング・足ツボが1つになって効果と刺激を一度に体感できる今までにない!ダイエットに驚きのスパルタ刺激!!【アーチケアスニーカー】
商品価格:3,990円
レビュー平均:4.0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/255-56e3ded6

1件のトラックバック

[T16] ダイエット ランニングの最新記事

この最新記事で、ダイエット成功するぞ!Nike+はダイエットに効果的!?:12Kg減量NIKE+iPodがきっかけでランニングを始めた人が、12Kgの減量に成功したと、Nike+公式ブログで紹介されているよ。 ◎NIKE+公式ブログ iPhoneと一

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット簡単成功!秘密のダイエット方法で無理なく楽にやせる!

プロフィール

優しいOLさやか

Author:優しいOLさやか


こんにちは!普段はOLをやっている22歳のさやかです!^^V)

女の子なら気になるダイエットの最新情報をご紹介して行きたいと思いますので是非お役立てくださいね☆!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

