スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/258-f2b6c224

-件のトラックバック

[T19] 骨盤 ダイエット 2007/09/08~09/14

骨盤 ダイエットについての最近の情報です。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

骨盤 ダイエットのご紹介!

竹内結子の産後ダイエット!micakoのインスパイリングエクササイズ
竹内結子が産後ダイエットに使ったと言うmicaco先生のインスパイリングエクササイズ。 実はワタシもやってたんだけど、一時中断してたんだよね。 でも、自分の骨盤のゆがみの酷さに、インスパイリングエクササイズを再開しました! ...(続きを読む)


コアリズム
やっぱり、ビリーの後はコレですね??? ラテン娘ヤーナとジュリアのコアリズム が、ブームに乗りそうですよ♪ お得な情報を発見。 商品到着後、7日間コアリズムエクササイズして、毎日の結果を付属のキャッシュバック応募用紙に記入して3週間以内に返送 ...(続きを読む)


ダイエット サプリ簡単
ということでダイエット報告でございます。 前回のダイエット報告からどうなったか。 ?ビリーをやりましたわ。 約1ヶ月半、毎日来る日も来る日もやり続けましたわ!! ?インスパの本買いましたわ。 ビリーのほかに余力があれば縄跳び手に骨盤運動! ...(続きを読む)



アドバイス下さい!!
アドバイス下さい!!元の体重に戻したいのでアドバイスお願いします。身長167センチです。去年の今頃は、体重46キロでした。今年に入ってから急に増えだし、今では55キロもあります。食事の量を減らしたり、断食したり、歩いたり、半身浴をしたり、骨盤トントン体操したり・・・と色々試しているんですが、全く効果ありません。いったい、何をすれば、元に戻せるのでしょうか?最近は、お腹のお肉が邪魔で前屈みになるのもつらく、ずっと穿いてたパンツも全部サイズが合わなくなって、太股のあたりで引っかかって履けず・・・新しく買い直すのもお金がかかってしまい最悪です…。いったい、どんなダイエットをすれば元の体重に戻るのか・・・みなさん、宜しくお願いします。(続きを読む)


出産後の体重の戻りのリミットは半年なんですか?それを過ぎるとどうなるのですか?
出産後の体重の戻りのリミットは半年なんですか?それを過ぎるとどうなるのですか?出産後5ヵ月がすぎていますが、体重が出産時より2キロ増で、なかなか戻りません。体重を元に戻すのは出産後半年と言われていますが、それをすぎると戻らないのでしょうか?ちなみに、完全母乳です。食べすぎと、運動不足は正直あります。(続きを読む)


ダイエット(というかふくらはぎを細くする為)の為にジョギングを再びやろうと思っ...
ダイエット(というかふくらはぎを細くする為)の為にジョギングを再びやろうと思っています!しかし、正しい走り方(フォーム)というのが良く分かりません^^;↓以前、ジョギングをしていた時に走り方が悪かったせいか膝に痛みを感じた為止めました(1時間くらい走ってましたが)正しい走り方じゃないと細くならないよ、と友達に言われたのですが、やはり正しい走り方でないとふくらぎは細くならないのでしょうか??因みにジョギングは朝(朝食前)にする予定です!あと私は17歳でふくらはぎは35㌢もあります(';_;`)↓ジョギングの他に下半身痩せに良いエクササイズや方法を知っていらっしゃる方おりましたら、良ければ教えて下さい!m(__*)m(続きを読む)



『日経ヘルス』など雑誌・新聞・TVで話題!トコちゃんベルト2 Lサイズ【O脚・ダイエットにも!】渡部信子先生が開発! 大ヒットの腰痛&骨盤矯正ベルト妊産婦の産前産後の痛みにも◎
商品価格:7,350円
レビュー平均:4.63


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/258-f2b6c224

1件のトラックバック

[T19] 骨盤 ダイエット 2007/09/08~09/14

骨盤 ダイエットについての最近の情報です。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット簡単成功!秘密のダイエット方法で無理なく楽にやせる!

プロフィール

優しいOLさやか

Author:優しいOLさやか


こんにちは!普段はOLをやっている22歳のさやかです!^^V)

女の子なら気になるダイエットの最新情報をご紹介して行きたいと思いますので是非お役立てくださいね☆!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

