スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/27-798011db

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ビリー ダイエットのご紹介!

「絶対あきらめるな!!」 いなべ署員が話題の“DVD”で体力づくり
中日新聞
今年の訓練には、ダイエットプログラムとして話題の「ビリーズブートキャンプ」を使用。参加した署員は「テレビで見るよりきつい」などと話しながら、暑さに耐えるための体力づくりに励んでいた。九月三日まで続く。 今回の訓練は「毎年同じ内容ではつまらない」と同署 ...(続きを読む)


「メタボ侍」運動中に虚血性心不全で急死…三重・伊勢市
サンケイスポーツ
昼食を外食から弁当に切り替え、DVD「ビリーズブートキャンプ」も購入。市幹部は「まじめでコツコツ働く職員だった」と話す。 市は「死亡と減量の因果関係は確立されておらず、減量の運動自体は間違いではない」として、作戦は継続する方針。 「過度なダイエット中で ...(続きを読む)


東国原知事ここでも人気者 「かかし祭り」最高賞に 阿東町
西日本新聞
【佳作】「ビリーとダイエット」(市場中)「今夜のごちそう お魚じゃね」(嘉年婦人会)「昭和のあそび」(神田)「トマト作ってハワイに行こう」(トマト部会)「狐のお嫁入り」(市場上)「ゴールデンウイークの田植え」(堂免)「あなたのオーラが見えるわ」(嘉年 ...(続きを読む)



急ぎです。ターボジャムの有酸素運動とビリーズブートキャンプの情報を下さい。
急ぎです。ターボジャムの有酸素運動とビリーズブートキャンプの情報を下さい。先程、同じ質問をさせて頂いてるのですが急ぎという事で再度、質問させて頂きます。二択で迷ってます。①ターボジャムは、有酸素運動となっていますが有酸素運動とは、どの様な効果がありますか?②2点の違いは、なんですか?③ターボジャムは、どういう効果を求めてる人に良く、ビリーズキャンプは、どういう人に効果を求めてる人に良いんでしょうか?④気づけば痩せていた時期より10kg近く、増えてしまったので余分な脂肪を取り、筋肉をつけて、体を引き締めたいのですがどちらが効果的ですか?⑤素朴な疑問ですがこちらの2点のどちらかを初めても、余分な脂肪がそのまま筋肉になる事はない訳ですよね?脂肪が燃焼してから筋肉がつくんでしょうか?筋肉がつき、脂肪が燃焼していくのでしょうか?⑥ビリーズ ブート キャンプは、軍隊式なのでシェイプアップというより鍛える感じですか?⑦現在、運動する習慣がないので痩せにくい体質になってると思うのでシェイプアップしながら尚且つ、脂肪を燃焼しやすい体質に改善したいのですが、どちらが良いですか?⑧ビリーズブートキャンプは、なんという、運動方法になりますか?ターボジャムと同じ、有酸素運動ですか? たくさん、の質問で申し訳ないですが情報をお持ちの方がいましたら、伝授お願いします。 参考にたくさんの情報をお待ちしてます。もっとも、情報が参考になった方には、500枚のお礼を致します。どうぞ、宜しくお願いします。(続きを読む)


極端な食事制限を続けた後の普通の食事への戻し方を教えてください。
極端な食事制限を続けた後の普通の食事への戻し方を教えてください。私、10年以上前から減量目的で極端な食事制限を続けています。少ない量の食事に体が慣れてしまい、もう痩せもしませんし、逆に年々微妙に贅肉がついてきています。身長153cm・体重43kg・体脂肪19%、33歳の主婦です。もう食事制限にも疲れました・・・。お肉も揚げ物も食べませんし、炭水化物もあまりとりません。普通の人並みの食事を楽しみたいのですが、現在の体の状況では普通の人並みの食事をとったら太るのが目に見えていた怖いのです。お願いです!!!体重が増えることなく普通の食事に戻す方法を教えてください。基礎代謝がアップすれば今よりもっと食べても太らないはず・・・、と思い半年前からプールで毎日1~1,5キロの(30~50分)水泳を行い、同時に筋トレも行っています。ひと月前からは筋トレはやめて、自宅でビリーズブートキャンプ(毎日)に切り替えています。ブルブルマシーンも半年くらい前に購入して、毎日やっています。岩盤浴も購入したので1日おきに入っています。これだけの努力をしていて少量の食事でも少しずつ太っているなんて、病気かと思うくらいです。(太る病気・・・?)最近、1万円程度で購入出来るダイエットマニュアがルが非常に気になっています。あれって、食事制限をしないでも痩せるといううたい文句がありますが、私のように既に食事制限が当たり前の体質になっている人には効果無いですかね?私、このまま美味しいものを食べられないまま年老いて死んでいくのかと思うと、ノイローゼになりそうです。本当に本当に悩んでいるのでどなたか助けてください。馬鹿な事をしてしまったので、自業自得なのはわかっていますが、本当に助けていただきたいのです。(続きを読む)


ダイエットを6月からしています。もう1ヶ月半です。最初の3週間ほどで、2キロ...
ダイエットを6月からしています。もう1ヶ月半です。最初の3週間ほどで、2キロやせて喜んでいましたが、増えてもその後減りません。停滞期突破の方法、心構えなど教えてください。20歳・女[現在]155cm・54キロ(前後します)・25%[目標]1ヶ月で2キロ減[運動]ターボジャム(エアロビみたいなもの)を最低20分~1時間[食事]低GI食と3分づき玄米ゴハン。目標1500~1800キロカロリー・お正月に2キロほど増え57キロになりそうになりました(;_;)あせってダイエット!元に戻りました。しかし、そこから減りません。・以前も、何度かダイエットしたことが何回かあります。しかし2キロから、いつも減りません。だいたい、それで諦めてリバウンドです。・48.1キロが美容体重なので、半年ぐらいのスパンで目指しています。・体重が減らないストレスで、今日全粒粉のビスケットをいっぱい食べてしまいました。反省しています。・ちょっと生理不順ですが、病院では「排卵しにくい体質だから、もう少しすれば来ますよ」という診断でした。・筋肉のほとよくついた、しなやかなカラダになりたいんです。今は、ちょっとお腹がプニプニです。(続きを読む)



【即発送】【2個セット】正規品ビリーズブートキャンプエリート|バンドのみ【最新大人気★セレブダイエット】
商品価格:3,900円
レビュー平均:4.0

ビリーズブートキャンプ
私には姉がひとりいるのですが、この人物ダイエット成功者なのです。 15号サイズを着ていたと思ったら、しばらく見ないうちに 9号までサイズダウンしてあらわれたんですよ!! 身内なのに この人誰ですか? て感じでした。 そんな姉がビリーズブート ...(続きを読む)


ビリー入隊!
ビリーのDVDを、ついに手に入れました! とりあえず、どんなものかを見たかっただけなのですが、そのまま頑張ってみました(笑) 結構、楽しくて…でも、かなり汗だくで…。 少しずつでも、続けていきたいなと思います♪   体脂肪率:29.7%(続きを読む)


[ダイエット通信]あのビリーよりハードな鬼軍曹登場!
ビリー隊長みたいに励ましてなんかくれない。甘えた根性を叩き直すべく、人差し指を立ててまくしたてる。 「質問は受け付けん!」 「貴様の意地を見せてみろ!」 「オレに110%の力を見せてみろ!」 110%の力ってアンタ……、こんなキツいのマジ無理です! ...(続きを読む)



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/27-798011db

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット簡単成功!秘密のダイエット方法で無理なく楽にやせる!

プロフィール

優しいOLさやか

Author:優しいOLさやか


こんにちは!普段はOLをやっている22歳のさやかです!^^V)

女の子なら気になるダイエットの最新情報をご紹介して行きたいと思いますので是非お役立てくださいね☆!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

