
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/271-61eb9112

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット簡単成功!秘密のダイエット方法で無理なく楽にやせる!サイトトップ >未分類 >>消費とは:ビリーズブートキャンプを毎日続けているのであるが、ただ黙々と...

消費とは:ビリーズブートキャンプを毎日続けているのであるが、ただ黙々と...

ビリーズブートキャンプを毎日続けているのであるが、
ただ黙々とプログラムをこなしていたので、
カロリーはどれくらい消費されているんだろう?ってふと思って調べてみました。
消費カロリーが分かればビリーズブートキャンプをやるときにも更にやる気が出て気合が違うかな?って思って。
でも皆さんちょっと消費カロリーは気になるところであるよね。
こちらではだいたいの消費カロリーの算出が出来ます。
でも体重や年齢によっては基礎代謝量も違うので一概にこれとは言えませんが、
コアラさんのダイエットカロリーコントロール【キレイの秘密】で消費カロリーの算出方法を紹介しているので是非計算してみてください。
コアラさん本当にありがとうございました。
それからyahooビューティーさんでもカロリー計算するところがありました。
こちらの場合はカロリー計算のほかにも様々な日常生活や運動での消費カロリーも出ているのでご参考にして頑張ってみてくださいね。
私の例でちょっと調べてみたところ、
ビリーズブートキャンプの基礎プログラム、
応用プログラムでの消費カロリーは400kcal前後ほど。
腹筋プログラム、
最終プログラムでは300kcal前後だそうである。
これには個人差がありますので多少前後すると思いるので、
あくまでも目安としてください。
消費カロリーが分かったので、
ますますやる気が出てきました。
これからの夏に向けての季節!ダイエット頑張るぞー!
皆さんも一緒に頑張りましょう!

即効!最新国立病院ダイエット
商品価格:519円
レビュー平均:0.0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/271-61eb9112

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット簡単成功!秘密のダイエット方法で無理なく楽にやせる!

プロフィール

優しいOLさやか

Author:優しいOLさやか


こんにちは!普段はOLをやっている22歳のさやかです!^^V)

女の子なら気になるダイエットの最新情報をご紹介して行きたいと思いますので是非お役立てくださいね☆!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

