
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/273-510ef089

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット簡単成功!秘密のダイエット方法で無理なく楽にやせる!サイトトップ >未分類 >>トレーニングとは:ビリーズブートキャンプを注文してから二日が経過しましたが、ま...

トレーニングとは:ビリーズブートキャンプを注文してから二日が経過しましたが、ま...

ビリーズブートキャンプを注文してから二日が経過しましたが、
まだ到着の気配はありません。
ただ届くのを待っててもしょうがないので、
空き時間にサイトの説明を読んで見ました。
そこには、
アメリカ陸軍・エリート育成プログラムの専任トレーナーを勤めてきたビリー・ブランクスが、
軍隊式トレーニングを基にして、
女性でも自宅で気軽に出来るように独自に開発したエクササイズである。
エクササイズに必要なスペースは、
たたみ一畳程度で、
付属のビリーバンド(ゴム製のバンド)を使用します。
ビリーバンドは、
ダンベルと同じ負荷が与えられるトレーニングツールで全身の筋肉をすばやく引き締め、
安全でより強いトレーニングが出来ます。
と書かれていました。
ついでに体験している方の感想もチェックします。
ビリーズブートキャンプは飽きが来て一度止めてしまったとしても、
また気を取り直して取り組みなおせば違和感無く始められるので、
つらい思いをしなくて済みます。
ということはようは慣れってことであるよね。
毎日やるのが当たり前になってきている。
やらないと身体が元に戻っていそうで怖いである。
と思うのがいい傾向なのでしょうか?
体重を減らしたいというよりは見た目を引き締めたいと思っているから最近はビリーをやった後に鏡の前で自分が細くなって行くのを見てニヤニヤしたりしている。
かなりキツクてサボりたいと思ったこともたくさんあるけど「負けるな、
頑張れ」とかビリーに言われると頑張っちゃうのが不思議なんだよなぁ。

ダイエット寒天ラーメン(しょうゆ味)×20袋セット ダイエット中のあなたの味方 おいしくカロリーコントロール!
商品価格:5,880円
レビュー平均:0.0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/273-510ef089

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット簡単成功!秘密のダイエット方法で無理なく楽にやせる!

プロフィール

優しいOLさやか

Author:優しいOLさやか


こんにちは!普段はOLをやっている22歳のさやかです!^^V)

女の子なら気になるダイエットの最新情報をご紹介して行きたいと思いますので是非お役立てくださいね☆!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

