
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/282-8dc19998

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット簡単成功!秘密のダイエット方法で無理なく楽にやせる!サイトトップ >未分類 >>産後とは:産後ダイエットは産後にするものと誰もが思いがちである。で...

産後とは:産後ダイエットは産後にするものと誰もが思いがちである。で...

【即発送可!!★最新版】ビリーズブートキャンプエリート7日間集中ダイエット!!
商品価格:4,935円
レビュー平均:4.0

産後ダイエットは産後にするものと誰もが思いがちである。
であるが、
実は妊娠中の生活をどう過ごすかが産後ダイエットの成功のカギを握っているのである。
妊娠中はお腹にもう一人人間が入っているのであるから体重が増えるのは当然である。
そしてお腹の赤ちゃんを守る為に、
体質的にも脂肪がつきやすくなっている。
妊娠中はよくお腹が空いて思うままに好きなものを食べてしまいがちである。
特につわりがおさまった後は、
食べても気分が悪くならないのが嬉しくて食べ過ぎてしまったりします。
であるが、
ここで出産後の事を考えてみて下さい。
あれもこれも好きに食べ放題では痩せにくい体を作ってしまいる。
満腹感があってカロリーが少ない食品を摂るなど食事に工夫するだけでもずいぶん違うものである。
産後に元の体型に戻りたいのであれば、
妊娠中も産後ダイエットの事を頭に置いて食事を気をつけるなどするようにしましょう。
そして出産後は筋肉の量が減り筋力も低下しがちである。
体調が悪くなければウォーキング等の体にムリのかからない軽い運動をすると良いでしょう。
家にこもりっきりではなく、
赤ちゃんを連れて外にお散歩に出るだけでも違いるよ。
また食事は低カロリーで高タンパクなものをバランスよく食べるように心掛けましょう。
産後ダイエットは出産後の6ヶ月間が勝負とよくいわれている。
であるが実際は妊娠中からどのように過ごすかでその勝負も大きく結果が違ってくるという事を考えましょう。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/282-8dc19998

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット簡単成功!秘密のダイエット方法で無理なく楽にやせる!

プロフィール

優しいOLさやか

Author:優しいOLさやか


こんにちは!普段はOLをやっている22歳のさやかです!^^V)

女の子なら気になるダイエットの最新情報をご紹介して行きたいと思いますので是非お役立てくださいね☆!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

