
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/292-2fb767fc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット簡単成功!秘密のダイエット方法で無理なく楽にやせる!サイトトップ >未分類 >>赤ちゃんとは:産後ダイエットをしたいなら断然母乳育児である。授乳って座...

赤ちゃんとは:産後ダイエットをしたいなら断然母乳育児である。授乳って座...

産後ダイエットをしたいなら断然母乳育児である。
授乳って座って赤ちゃんに母乳をあげるだけで、
体を動かしたりするわけじゃないであるが..
でもそれでどれだけのカロリーを消費するかご存知であるか?
なんと1日に600?800キロカロリーも消費するんだそうである!
でもそういってもどれだけのものかピンとこないかもしれませんね。
スポーツでたとえれば、
プールで1時間平泳ぎを続けた時のカロリーの消費量と同等という事である。
スゴいであるね?母乳育児って。
産後ダイエットには必須という感じである。
赤ちゃんに母乳をあげている時期は、
食事で摂った栄養の大部分が母乳を作る為に使われます。
であるから通常通りの食事であれば太らないばかりか摂取カロリーが少なくなるのでダイエット効果があるわけである。
であるがこの母乳育児で逆に太ってしまうというケースもあります。
母乳の生成と赤ちゃんに母乳を与える事とでどうしてもお腹が空きやすくなるんである。
それでついつい食べ過ぎてしまう事で胃が大きくなって太ってしまうんであるね。
どうすればこれを防げるでしょうか?
母体や赤ちゃんの事を考えれば無理な食事制限やサプリ、
健康補助食品といった産後ダイエットはタブーである。
低カロリーで高タンパクの食事を心掛け、
良質な母乳の為にはカルシウムや鉄分を含んだ食品も摂るようにしましょう。
そしてお腹が空いた時には牛乳をゆっくり飲んだりバナナをゆっくり食べたりしてみましょう。
時間をかけて食べる事で少量でも満腹中枢信号がいき、
満腹感を得る事ができます。
赤ちゃんに対して最高の母乳育児をしながら健康的な産後ダイエットもできればいう事なしである。

運動量の少ない中高年令犬・肥満犬に最適のダイエットフード。ナチュラルバランス「リデュースカロリードッグフード」5ポンド(2.25kg )
商品価格:2,835円
レビュー平均:5.0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/292-2fb767fc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット簡単成功!秘密のダイエット方法で無理なく楽にやせる!

プロフィール

優しいOLさやか

Author:優しいOLさやか


こんにちは!普段はOLをやっている22歳のさやかです!^^V)

女の子なら気になるダイエットの最新情報をご紹介して行きたいと思いますので是非お役立てくださいね☆!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

