スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/307-0fa3b85b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット簡単成功!秘密のダイエット方法で無理なく楽にやせる!サイトトップ >未分類 >>脂肪?:もし、痛みやリスクもなく、なおかつ安全で...

脂肪?:もし、痛みやリスクもなく、なおかつ安全で...

脂肪
もし、痛みやリスクもなく、なおかつ安全で確実な痩身法、脂肪除去法があればどうですか? 肥満患者の多くを低出力光(ローレベルレーザー)で治療した結果、米国形成外科学会でも地位が高いことでしられているDr.ニエラは、これまでの脂肪吸引術やメソセラピー(脂肪溶解注射)の治療法よりも、低出力光での治療の方が断然効果があることを証明し、米国の学会において報告し、その話題が今とても注目をあびています。
本来、皮膚の再生、手術後の腫脹や瘢痕などの疼痛緩和、細胞の活性効果などに、低出力光の治療方法がおこなわれていました。
 そいて偶然にも、ある特定の周波数の照射による治療のなかで、脂肪が溶解される、ということが発見されました。
それが『光痩身、光脂肪溶解』、美容学的に応用されたものです。
低出力光を、余分な脂肪が蓄積した部位に照射すると、光は脂肪細胞組織に到達し、その溶解効果で脂肪がかたまり重合している組織を破壊します。
脂肪組織を、赤血球の100分の1に液化することが出来るのです。
 つまり、これを細胞レベルでみると、あなたの余分な脂肪組織が液化し、汗や尿などの老廃物として体外に排出される、ということになります。
つきすぎた脂肪に対し『光痩身、光脂肪溶解』は、脂肪吸引やメソセラピー(脂肪溶解注射)のように痛みやリスクをともなう脂肪除去法とは違い、脂肪細胞自体に直接はたらきかけてくれるため、脂肪を除去することが出来、結果激減させることができる初めての手段なのです。
なので、メスや注射が不要、痛みや熱さがほとんどない、などの安全性や結果検証を得て、米国FDA(日本の厚生労働省的機関)に認可され、世界特許申請中の最先端の脂肪除去技術、痩身方法なのです。
すでにヨーロッパやアメリカ、カナダでは、脂肪細胞以外への溶解リスクがないため、余分な脂肪やプロポーションに悩む多く方々に、一番良い解決手段だとして活用されているのです。
-
 痩身、ダイエット効果を謳(うた)う、多くの商品やエステサロン、スポーツジムなどでのプログラムの目的は、体内で大きくなってしまった脂肪を燃やし、脂肪細胞を小さくすることなのです。
それを理解しておいてください。
つまり、脂肪細胞自体を排出、燃焼、分解させることで小さくさせ、結果痩せさせる、痩身させるということを目的としています。
ということは、元の食生活や生活習慣に戻れば、やはりリバウンドのおそれがあるでござる。
なぜかというと、あくまでも脂肪細胞自体を小さくさせただけなのですから。
 やはり自分の食生活や生活習慣を変えるということは、時間や立場、金銭的な制約などの中で生活している私たちにとって、ほぼ困難です。
仕事柄動くことのない環境にいたり、飲食店で働いてる人もいるわけで、その時点でやはり問題点がでてくるのではないでしょうか。
だからといってあきらめることはせず、あなたの生活スタイルに合った痩身の手段というものを、一度見つめ直すいい機会だと思います。
⑮体内に蓄積されたエネルギーの多くを占める体脂肪を消費させるためには、摂取エネルギー以上のエネルギーを運動によって消費しなければならない。
こうして体重を減少させ痩身を成功させることが、運動による減量方法である。
★楽天ランキング1位★ 初回送料無料!【すっきり小粒 お試しプラン 30粒入】[liv0]テレビで話題のアミノ酸ダイエット&体のお掃除&お通じサポートサプリBCAA必須アミノ酸のバリン・ロイシン・イソロイシンが燃焼サポート!さらに朝がどうもスムーズに行かないとお悩みの方
オリジナルトレーニングペーパー(使用説明)とポンプ付き!いま話題のバランスボール55cm(200kg対応)がオドロキの価格で新登場☆ダイエットに最適☆バランスボール55cm(200kg対応・ポンプ付・写真入りオリジナルトレーニングペーパー付)がこんなに安い!(※商品のご発送は8/20頃の予定です)

【新しくなった豆乳おからクッキー】サクサク美味しくダイエットはじめませんか♪
関連記事


コラム・雑感 脂肪腫(その後5)/T-STUDIO
さて、4回まで続いた脂肪腫摘出手術に関する記事も、今日で5回目。 ... つまり、脂肪腫切除手術後の経過治療から退院までのお話し。 ... 脂肪腫(その後4) Web標準の日々:D7. Fireworksのカスタムスタイル ......(続きはここから...)



南大沢どうぶつ病院 【東京都八王子市の動物病院】
腫瘍科(ガンの診断・治療)と循環器科(心臓病の診断・治療)に力を入れています。 ... 【南大沢どうぶつ病院】 動物医療を通じて"ヒト"と"どうぶつ"との生活をサポートします。 07.09.01. ホームページ更新のお知らせ. がんの診断のページ ......(続きはここから...)



脂肪腫<運動器系の病気(外傷を含む)> - goo ヘルスケア
gooヘルスケア 家庭の医学。脂肪腫<運動器系の病気(外傷を含む)>。どんな病気か 脂肪腫は、ガングリオンと並んで最も頻繁にみられる腫瘍です(図45)。一般に「脂肪の塊」といわれるものです。皮下に発生することが多いため、外見上も腫瘤( しゅりゅう)として認識 ......(続きはここから...)



関連情報はここから⇒          

チョコレートでちゃっかりダイエット
商品価格:840円
レビュー平均:5.0

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/307-0fa3b85b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット簡単成功!秘密のダイエット方法で無理なく楽にやせる!

プロフィール

優しいOLさやか

Author:優しいOLさやか


こんにちは!普段はOLをやっている22歳のさやかです!^^V)

女の子なら気になるダイエットの最新情報をご紹介して行きたいと思いますので是非お役立てくださいね☆!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。