スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/316-33100c2e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット簡単成功!秘密のダイエット方法で無理なく楽にやせる!サイトトップ >未分類 >>あんことは: そして注意しておかなければならないのが...

あんことは: そして注意しておかなければならないのが...

 そして注意しておかなければならないのが、ホメオスタシスは調整され元に戻るのも1ヶ月後です。
約1ヶ月減らした体重を維持することができえば、見た目も変わり、食事量も減って、リバウンドも起こらない、という事になります。
頑張って辛い1ヶ月我慢して停滞期を乗り越える事が、痩身・ダイエットへの成功へと繋がるのです。
ただ、やはりその我慢と持続が大変!ということでほとんど成功する人がいない現状です。
アンパンダイエット」って、みんなは聞いた事ある?実はこの、アンパンダイエットに効果がある、という調査結果がでているんだよ。
アンパンのように甘いもの食べて痩せれたら苦労しないよ?」と思ったあなた!!実はアンパンダイエットの本が、ちゃーんと出てるんです。
 この方法、最初にいっておくけど、「お腹が空いたらアンパンを食ベる」っていうダイエット法ではないんだ。
まさか、そんなダイエット法で痩せるわけがないのは重々承知だよね。
アンパンダイエットの秘密は、アンパンの成分と食事の摂取のしかたにあるんだよ。
あんこ、小豆にはビタミンB1が豊富に含まれていて、そのビタミンB1には疲労回復や肩こり、筋肉痛に効果があるんだ。
 まだまだ効果があるよ。
女性に嬉しい食物繊維も豊富だから、便秘解消とてもいいし、顔や体のムクミなんかにも利尿効果があるから効果的、更にはサポニン、っていうコレステロールや、中性脂肪を下げる成分も入っている。
あんこさまさまだね。
だから、こういった効果があるからこそ、アンパンをダイエットに取り入れるっていう方法は、全然不思議なことではないとだと思うんだよね。
 痩身成功のためにも、次のことを注意してね。
食事のとり方だけど、3回の食事のうち1回だけアンパンにするんだ。
ただ単にアンパンを食いまくるだけじゃ効果は得られないからね。
もちろん、ご飯を3食腹いっぱい食べて、間食にアンパンを・・・なんてことは、間違ってもしないようにね。
そんなことしたら、本当にアンパンマンになっちゃうよ。
  毎日3回ご飯を食べている人は、野菜スープとかサラダと一緒にアンパンにするのがベスト。
毎日2食の人は、その内の1食をアンパンと野菜やスープ。
でも、最初は我慢しなきゃいけないよ。
やっぱりこの方法も、我慢が必要なのか・・・と思うかもしれないけど、最初だけだけだからがんばってね。
我慢といっても、この痩身法は「甘いものがたべれる」というメリットがあるし、従来の方法にくらべれば、全然楽だと思うんだよね。
でも無理はせず、体調をみてやってみてね。
 ホメオスタシスって?生きていく為に必要な、エネルギーの消費を減少させる機能の事です。
つまり、少量のエネルギーでも体を維持し生き続けられるということです。
食事が長期間取れない場合などに、このホメオスタシスという機能が働き、生命の維持を助けるのです。
なので、ダイエット時は大抵の場合栄養不足になっていまうので、ホメオスタシスが働いてしまうのです。
そうすることにより、『今までと変わりなく食事制限しているのに、全然体重が減らない』という症状が出てきてしまう訳です。
ホメオスタシスの機能が、減ってしまった食事量でも身体は維持できる、エネルギー消費を以前と同じに戻しても大丈夫、と理解するまでに約1ヶ月程掛かります。
ということは、その間は何の変化もみられないため、努力して食事制限をしていても無理だ、とダイエットをやめてしまう。
この挫折が、リバウンドを引き起こすのです。
もう一度言いますが、ホメオスタシスは、理解するまでに一ヶ月かかるのです。
つまり、ダイエットを挫折して食事を元に戻しても、ホメオスタシスは機能し続けているということになります。
その状態でダイエット前と同じ食事を取ってしまうと、前よりも少ないエネルギーしか使わない身体になっているため、ダイエット前より余分なカロリーとして蓄えられ、結果痩身は失敗し太ってしまう、リバウンドしてしまうというわけなのです。
お金に余裕がある人なら、美容外科やエステという施設の痩身コースを選ぶのも一つの手段です。
メソセラピーは「mesotherapy」と書き、メソセラピーが一般的ですが、メソセラピー、メソテラピー、メゾセラピー、メゾテラピーなどで呼ばれています。
 また他にも「脂肪溶解注射」とも呼ばれます。
メソセラピー(脂肪溶解注射)は、脂肪が気になる部分(二の腕、お腹、太ももなど)に薬液を注射して、余分な脂肪を減らして痩身を成功ざせる方法です。
メソセラピーにより溶かされた脂肪は、血液中に吸収されることで、体外に排出されます。
メソセラピーのメリットは、仕事が休めない、忙しい、などの時間の無い方でも、脂肪吸引のような手術ではなく注射による方法なので、プチ整形感覚で気軽に受けられる点です。
メソセラピーは、通常1?2週間に1回のペースで脂肪を溶かす薬液を注射していき、おおよそかかる時間は10?30分程度です。
メソセラピーで使う注射針は非常に細い物なので、痛みはそれほどありません。
脂肪吸引のようにメスを入れる方法では無いので、その日からシャワーや入浴もオッケーです。
メソセラピーは、だいたい3回目頃から脂肪の変化を感じられる方が多いので(なかには1回目から感じられる方もいらっしゃいます)、美容外科(クリニック)のドクターとよく相談しながら進めて下さい。
メソセラピーは、脂肪吸引の方法とはまったく違うので、一度で広範囲の脂肪除去は望めません。
また、大豆や金属に対するアレルギー反応がある方、妊娠をいている方や授乳中の方はメソセラピー自体を受けられないという決まりもありますので、特長をきちんと理解してから施術を受けるようにして下さい。

関連記事


商品リスト 一覧表
森永乳業・一般では手に入りづらい業務用サイズで風味のとても良い商品です。 0102 ... かぼちゃのダイスも入っているかぼちゃのあんこです。 0913. 丸ごとスィートポテト ... キューピー・業務用ロングライフタイプのごぼうサラダです。 ......(続きはここから...)



あんこの内藤 トップページ
当店は、こだわりのあんこをはじめとした和菓子材料の専門店です。 ... あんこ. 菓子材料. ・粉類. ・その他 ... 新商品として、業務用・行事用に使っていただける3Kg入りこしあん・つぶあんを追加しました。 お彼岸にお供え ......(続きはここから...)



焼いて食べる「あんこ餅」
焼いて食べるあんこ餅. 小倉あん |製品詳細| 北海道産小豆使用。 焼いて食べるあんこ餅. 黒ごまあん |製品詳細 ... ごまが入っています。 焼いて食べるあんこ餅. 抹茶あん |製品詳細| もちとあんに静岡産抹茶を使用 ......(続きはここから...)



関連情報はここから⇒          

牛乳豆腐ダイエット
商品価格:924円
レビュー平均:5.0

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/316-33100c2e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット簡単成功!秘密のダイエット方法で無理なく楽にやせる!

プロフィール

優しいOLさやか

Author:優しいOLさやか


こんにちは!普段はOLをやっている22歳のさやかです!^^V)

女の子なら気になるダイエットの最新情報をご紹介して行きたいと思いますので是非お役立てくださいね☆!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。