スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/340-7207094b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット簡単成功!秘密のダイエット方法で無理なく楽にやせる!サイトトップ >未分類 >>ダイエットについて:ダイエット成功の理想的な筋トレとしては、...

ダイエットについて:ダイエット成功の理想的な筋トレとしては、...

ダイエット
ダイエット成功の理想的な筋トレとしては、週に4から5回ぐらいは15分ほどのマス系トレーニングを取り入れてみましょう。
たったこれだけの時間でも継続することで筋肉は育ってきます。
そして週に1回、アイソレーション系トレーニングをもってくることで筋肉に一層の刺激がいくはずです。
ダイエット成功のためには有酸素運動に並行して筋トレをおこなうほうが良いでしょう。
筋トレで筋肉量を増やして基礎代謝を上げることが大切です。
その上で有酸素運動をおこなえば、1回の運動で消費されるエネルギーは比べものにならないくらいに増えてくるでしょう。
ダイエット成功のために筋トレのモチベーションを保つための秘訣は、トレーニングにメリハリをつくることが一番効果があると思います。
例えば、筋トレ初期では、運動に慣れていないために一気にやるのは危険です。
少しずつ身体を慣らすために軽い負荷で筋肉になじませるような感覚で筋トレをおこなうようにします。
ダイエット成功には運動前後のストレッチも必ずおこないましょう。
ストレッチは筋肉の柔軟性を高め、稼動域を広げてくれます。
稼動域が広がれば、故障も減りますし、筋肉がスムーズに動くので、筋肉のパフォーマンスも上がり、筋肉が燃焼しやすくなります。
その後、筋トレが身体になじんできた頃に、次第に負荷を増やしていって、出来るだけの強度を筋肉にかけさせるようにします。
ここでどれだけのピークをもってこられるかが大切です。
そしてここまで筋肉を追い込むと疲労がたまりますので、ここでは積極的に休養をします。
初期のように軽い負荷のトレーニングに戻ります。



ダイエット関連情報を見る?⇒          

ビリー隊長が大相撲観戦 「スピードに感動」
朝日新聞
ダイエット効果をうたった体操プログラムで人気のビリー・ブランクスさんが21日、東京・国技館で大相撲秋場所を観戦。取組終了後は支度部屋を訪問し、白鵬や千代大海を激励した。 テレビで相撲観戦するほどのファンといい、子どものころから生で相撲を見るのが夢だった ...(続きを読む)



<上半期ヒット商品>「ビリーズブートキャンプ」3位に
電通は27日、消費者が選ぶ07年上半期の「ヒット商品上位10位」を発表した。エクササイズDVD「ビリーズブートキャンプ」が3位に入った。インストラクターのビリー・ブランクスさんが励ましながら激しいエクササイズを指導するもの。 ...(続きを読む)


ダイエット
ビリーバンドがついてないけど、普通の人はビリーバンドはなくて十分。っていうか、最初はなしでも十分ハード。あとで欲しくなれば、類似品を購入できる。 まずは、筋トレよりも、この動きになれて、スタミナと体のキレを身につけること、そして汗を ...(続きを読む)


ダイエット
非常識な「食べるほど痩せる体質改善ダイエット」とは!? しかも全額返金保証付き Tae Bo: Billy's Favorite Moves Billy Blanks おすすめ度 ★★★★★ ★★★★☆ 2007-07-22 始めダラダラ、今サッサッ。 4枚組は高いしビリーバンドも要らない . ...(続きを読む)



ビリーズブートキャンプ エリート DVD版【最新米国正規版】7日間集中ダイエットプログラム
商品価格:2,580円
レビュー平均:4.52

[PR]  PET検査で癌の発見  カナダ旅行大好き


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/340-7207094b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット簡単成功!秘密のダイエット方法で無理なく楽にやせる!

プロフィール

優しいOLさやか

Author:優しいOLさやか


こんにちは!普段はOLをやっている22歳のさやかです!^^V)

女の子なら気になるダイエットの最新情報をご紹介して行きたいと思いますので是非お役立てくださいね☆!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。