スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/418-0e4e119d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット簡単成功!秘密のダイエット方法で無理なく楽にやせる!サイトトップ >未分類 >>ダイエットとは:姿勢が悪いままでいると、インナーマッスル...

ダイエットとは:姿勢が悪いままでいると、インナーマッスル...

姿勢が悪いままでいると、インナーマッスルが正しい位置に戻そうとしますので、常に力がはいった状態になります。
その結果、インナーマッスルは動きにくい筋肉になってしまいます。
そうすると表面の筋肉も動きが悪くなり、肩こりや腰痛を引き起こすことになります。
ダイエット成功のための食事としては、たんぱく質、炭水化物、脂肪、ビタミン、ミネラルなどの5大栄養素をバランスよく摂取することが大切です。
しかし現代の食生活の問題は、この栄養素が足りないのではなく、取りすぎることにある。
そして特に問題となるのが脂肪です。
ダイエット成功のためにはインナーマッスルを鍛える必要がある。
ただインナーマッスルを鍛えるという感覚とよりは、インナーマッスルを動かす神経を鍛え、筋肉を効果的に動かすトレーニングをするべきです。
ダイエット成功の秘訣は運動と食事のバランスです。
運動もそれほど毎日みっちりすることはありませんし、食事も栄養バランスさえ見直せば、そこまで食事量を減らす必要はありません。
余分な分は、日々の運動が解消してしまいます。
このようにバランス良くおこなうことが大切なので、決してダイエットは辛いものではありません。
ダイエット成功のためのインナーマッスルのトレーニングは、わざとバランスを崩すことでカンタンに出来ます。
例えば通常おこなうトレーニングをバランスボールの上でおこなうことで、インナーマッスルも一緒に鍛えることが出来ます。
またただバランスボールの上に座っているだけでも効果がある。



ダイエット関連情報を見る?⇒          

USB歩数計は“デブ”を救う!
日経ビジネス オンライン
これがいま実験中の私のダイエットメニューだ。 毎夜、会社から帰ると、カロリーブックを引き引き、その日食べたものを思い出しながら、ノートに書き込んでいく。この方法は、オタキングこと岡田斗司夫さんの本『いつまでもデブと思うなよ』で学んだ「レコーディング・ ...(続きを読む)



はてなRSS-受信箱 フィードが更新されました
脂肪燃焼・・ダイエットに有効(はてなブックマーク - タグ「ダイエット」を含む新着エントリー) http://kaatsutraining.ho-zuki.com/ ゴム等などを使うと虚血状態になりやすいため、必ず加圧トレーニング本部・ 支部でお ...続きはこちら.(続きを読む)


レッグマジック 手早く、楽しく、簡単に 下半身ダイエット
レッグマジック 手早く、楽しく、簡単に 美脚マジック レッグマジック ■あの部分のたるみ自覚は確かにあるけれどついてしまったセルライト、下がってしまったヒップライン…。内もも、 外もも、ヒップといえば、そもそも普段はあまり使わない、たるみ ...(続きを読む)


サボテンダイエット 食べて痩せる-簡単ダイエットで楽々痩せよう!
サボテンダイエット に関する質問ダイエットサプリメントについてこんにちわ。今までダイエットをした経験が一度もないものですが、ココ最近、仕事の為運動する時間が少なくなってしまい、体の脂肪が気になりはじめました。先日DMによる広告をみて、 ...(続きを読む)



5%off!&送料無料!【特選養麗健茶30包×3箱お買い得プラン】 余分なものを出してスッキリ健康体! お茶を変えるだけで簡単スッキリダイエット! まずは、内側からキレイにする事からはじまります。 お役立ちグッズ排泄/即納/ダイエットティー/シニア市場/ダイエット茶[liv
商品価格:14,364円
レビュー平均:4.5

[PR]  にきび対策  2世帯住宅


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/418-0e4e119d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット簡単成功!秘密のダイエット方法で無理なく楽にやせる!

プロフィール

優しいOLさやか

Author:優しいOLさやか


こんにちは!普段はOLをやっている22歳のさやかです!^^V)

女の子なら気になるダイエットの最新情報をご紹介して行きたいと思いますので是非お役立てくださいね☆!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。