fc2ブログ
ダイエット簡単成功!秘密のダイエット方法で無理なく楽にやせる!サイトトップ >未分類 >>ダイエットとは:ダイエット成功のためのインナーマッスルの...

ダイエットとは:ダイエット成功のためのインナーマッスルの...

ダイエット
ダイエット成功のためのインナーマッスルのトレーニングは、わざとバランスを崩すことでカンタンに出来ます。
例えば通常おこなうトレーニングをバランスボールの上でおこなうことで、インナーマッスルも一緒に鍛えることが出来ます。
またただバランスボールの上に座っているだけでも効果がある。
ダイエット成功のための指標として使われるBMI値ですが、ボディ・マス・インデックスの略称です。
自分の身長と体重から肥満度を測定する指数となります。
体重÷身長で数値が出てきます。
自分の身長はだいたい把握できていると思いますので、自宅の体重計で体重を量って、BMI値を出してみましょう。
ダイエット成功のためには脂肪を落とさなくてはいけません。
その脂肪を落とすために、一番有効な方法は有酸素運動です。
有酸素運動の基礎となるのは、心拍数です。
この心拍数が定めた値になるかが勝負となります。
つまりダイエット成功のためには脂肪燃焼に最適な目標心拍数で、どれだけ長い時間いられるかにかかっているのです。
BMI判定表によると、導き出された数値が17.6以下だとやせすぎとなり、17.6から20だとやせ気味、20から24だと正常となります。
24から26.5だと肥満気味、26.5以上だと肥満と判断されます。
筋肉量や体脂肪率などの個人差はありますが、自分の体型が平均と比べて、どうなのかを調べる上では一つの数値となるでしょう。
ダイエット成功の目安となる脂肪燃焼のための目標心拍数とはどのような数値なのかご存知ですか?具体的な算出方法はあるのですが、もう少し分かりやすく説明をしたいと思います。
脂肪燃焼が目的ならば、そんなに激しい運動は不要です。
ジョギングの場合なら、一緒に走っている人とラクに話せる程度で充分です。



ダイエット関連情報を見る?⇒          

イ・ワン、「日本でヨン様に負けず忙しかった」
innolife.net
日本活動に拍車をかけたイ・ワンが「日本でヨン様スケジュールを消化する日程で、活動してきた」と告白した。15日午後2時、ソウル龍山のコーヒー専門店で開かれたKBSドラマ『インスンはきれいだ』の記者会見で、イ・ワンは「『天国の樹』以降、日本で『少年は泣か ...(続きを読む)


三田編~グーテ・ド・ママン~
慶応塾生新聞
また、ローカロリーなのでダイエット中の方にもオススメである。 お店の中でケーキを食べることもできる。席数こそ少ないが、紅茶かコーヒーがついてくるケーキセットとともに、本を読みながらゆっくりくつろぐには最適だろう。 取材中、次々と常連と思われる客が訪れて、 ...(続きを読む)



韓国人はなぜ「激辛」を求めるのか(下)
甘いお菓子へのマインドチェンジ 「ダイエット開始!」 「今日から、甘いお菓子は我慢!」 「コーヒーも砂糖抜き!」 そういって、張り切って始めたダイエット。 ところが、甘いものが大好きなあなたは、 やっぱり我慢できない。 甘いものが食べたい。日に…(続きを読む)


雨やったねぇ。
オフ会に参加してきます。 まったく初めて会う人達と、海遊館ににってくるでぇちょっと緊張するわ。 今日の朝:チョコデニッシュ 1個 食パン 5枚きり1枚 バナナ 1本 コーヒー(ミルク砂糖入り) 朝、食べすぎ昼:クッキー コーヒー チョコカカオ72%...(続きを読む)


少し減って、また増えて…
その他/コーヒー1杯. ヨーグルト1個. みかん1個. 運動、その他/カルニチンとフォースリーンを飲む. ビリーズブートキャンプ 基本プログラム 55分. ウォーキング 45分(1日総合歩数 7129歩). 腿上げ 100回(朝、晩). 腰割り 20回(朝、晩). 半身浴 60分.(続きを読む)



送料無料!本当に美味しいダイエットコーヒー ヤーコンブレンドコーヒー【お徳用1kg】15%引!0920kaiin
商品価格:6,300円
レビュー平均:5.0

[PR]  株式投資  正しいダイエット


スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/487-65758e66

0件のトラックバック

1件のコメント

[C5] さむぅー

これすごいよ!→http://gabriel.s299.xrea.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット簡単成功!秘密のダイエット方法で無理なく楽にやせる!

プロフィール

優しいOLさやか

Author:優しいOLさやか


こんにちは!普段はOLをやっている22歳のさやかです!^^V)

女の子なら気になるダイエットの最新情報をご紹介して行きたいと思いますので是非お役立てくださいね☆!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索