fc2ブログ
ダイエット簡単成功!秘密のダイエット方法で無理なく楽にやせる!サイトトップ >未分類 >>ダイエットについて:ダイエット成功のために自分の身体を数値化...

ダイエットについて:ダイエット成功のために自分の身体を数値化...

ダイエット
ダイエット成功のために自分の身体を数値化するために、よく使われるものがあると思います。
それが身長と体重から肥満度を測定するBMI値と体脂肪率です。
これらの数値を利用して、自分の身体の現状を把握することが出来ます。
ダイエット成功のためにはバランスがとれる身体つくりが不可欠です。
身体のバランスが崩れていると、不自然なところに脂肪がつきやすくなります。
不自然なところについた脂肪は、トレーニングを続けていてもカンタンにはなくなってはくれません。
そのためダイエットは筋トレとバランスを鍛えるために、インナーマッスルを同時にトレーニングをするといいでしょう。
BMI判定表によると、導き出された数値が17.6以下だとやせすぎとなり、17.6から20だとやせ気味、20から24だと正常となります。
24から26.5だと肥満気味、26.5以上だと肥満と判断されます。
筋肉量や体脂肪率などの個人差はありますが、自分の体型が平均と比べて、どうなのかを調べる上では一つの数値となるでしょう。
ダイエット成功の目安となる脂肪燃焼のための目標心拍数とはどのような数値なのかご存知ですか?具体的な算出方法はあるのですが、もう少し分かりやすく説明をしたいと思います。
脂肪燃焼が目的ならば、そんなに激しい運動は不要です。
ジョギングの場合なら、一緒に走っている人とラクに話せる程度で充分です。



ダイエット関連情報を見る?⇒          

夏太り解消・やせやすい体づくりの鍵は、“朝食”
エキサイト
すっかり秋めいてきたというのに、夏太りはそのまんま、ポチャッとしたお腹が元に戻らない……と嘆いている輩が多いのでは。夏の間、ゴクゴク水分ばかり飲んだものの、冷房の効いたオフィスでは汗もかかないし、外との温度差で体温調節もままならない。 ...(続きを読む)



ダイエット 簡単
お腹と足が特に気になります・・・経験者の方・ダイエットに詳しい方、アドバイスよろしくお願い致します。(続きを読む). 筋肉?体脂肪?もう混乱しています。停滞期を脱したいです。食事制限をすると、代... 筋肉?体脂肪?もう混乱しています。 ...(続きを読む)


ダイエット 簡単
仕事の関係で運動をする時間があまり取れない状況です。食事面・自宅でできる簡単な運動はありませんでしょうか?お腹と足が特に気になります・・・経験者の方・ダイエットに詳しい方、アドバイスよろしくお願い致します。(続きを読む) ...(続きを読む)


パワー ダイエット
... 思っ 主催 金曜日 ながら だいぶ お腹 思う 祭り < 取れ 更新 似合っ 昨晩 お供え 認識 刈り 中期 よじ登っ 棒 という 痛い 10月 中 とたん しばらく 痩せる ビクリ 行く 原因 今年 義母 保育 着せ 着替え 効果 にとって 多 ジャングルジム 意外 ...(続きを読む)



【黒豆禅食(バータイプ)】5食入x6箱x2(60食分)★お得な60食セット★消費税・代引て送料無料8000円美容大国韓国からの贈り物♪ついに上陸!話題の黒豆ダイエット!22種類の食品を凝縮♪お手軽ダイエット!食事代わりに、お腹がすいた時に!0127アップ祭10
商品価格:8,000円
レビュー平均:5.0

[PR]  ワキガ治療  安眠グッツ


スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/502-26147d05

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット簡単成功!秘密のダイエット方法で無理なく楽にやせる!

プロフィール

優しいOLさやか

Author:優しいOLさやか


こんにちは!普段はOLをやっている22歳のさやかです!^^V)

女の子なら気になるダイエットの最新情報をご紹介して行きたいと思いますので是非お役立てくださいね☆!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索