スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/568-128a1b1a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット簡単成功!秘密のダイエット方法で無理なく楽にやせる!サイトトップ >未分類 >>ダイエット?:ダイエット成功のためには、筋トレにメリハ...

ダイエット?:ダイエット成功のためには、筋トレにメリハ...

ダイエット
ダイエット成功のためには、筋トレにメリハリをつけておこなうことが大切です。
全ての期間を全開でおこなっていては、身体も気持ちももちません。
トレーニングにメリハリをもたせることで、単調感と疲労感の蓄積を防ぐことが出来ます。
ストレッチには、運動で溜まった筋肉中の疲労物質を除去し、筋肉のコンディションを整えてくれる役割がありえます。
特に運動後すぐにストレッチをおこなえば、疲労の蓄積も少なくてすみます。
ストレッチをすることで、筋肉を最適なコンディションにもっていくことができると思います。
ダイエット成功の秘訣は、筋トレばかりではありません。
日頃の姿勢もとても重要な肥満の要素となります。
全身を鏡で見てみてください。
正しい姿勢で立つことができていますか?正しい姿勢で立つことができていないということは、インナーマッスルが弱っているかもしれません。
ダイエット成功のためのストレッチとしては、全身の力を抜き、深く息を吐きながら、伸ばしたい箇所を意識しながらジワジワ伸ばしていきます。
力任せで伸ばそうとするのではなく、伸びようとしている筋肉をサポートしてあげるような感じでおこなうことが大切です。
姿勢がまっすぐでないということは、骨が傾いているということです。
そしてその傾きを筋肉が支えているのです。
その骨を支える役目を果たしているのがインナーマッスルなんです。
インナーマッスルは身体のバランスを整えたり、姿勢を保つために使われる筋肉の総称です。



ダイエット関連情報を見る?⇒          

j・マゼルさん死去 「ビバリーヒルズ・ダイエット」の著者
東京新聞
1943年、シカゴ生まれ。自身の減量体験などからダイエットに興味を持ち、栄養学などを学んだ。炭水化物とタンパク質を同時に摂取しないなどの減量法を提唱。執筆した「ビバリーヒルズ・ダイエット」(81年)はベストセラーになった。 日本でも著書「一週間でやせる ...(続きを読む)



インフォカート新着50タイトル
普通ではありえない全額返金保証+手間賃保証!!7大特典つきで一週間だけの特別販売!! 15000. 36, 帆足 宗和, 最短!最速!今日から始める情報起業! 2800. 37, 岩田 雅彦, ナチュラルペットダイエット完全版, 19840 ...(続きを読む)


ダイエットをはじめて
これが自分の身体にとってはすこぶるいい!調子いい! まだ一ヶ月。 現在まで自分の身体へのツケを支払い続けてると思えばね... とにかく、これからも精進せねば^^ 一週間1kg減なんかチョロイx2と思ったが、いやはや自分の計画の甘さに反省。 ...(続きを読む)


届いた!ダイエットティー
先ほど、注文していたダイエットハーブティーが届きました! v(⌒o⌒)vイエーイとりあえず一週間、試してみようと思います! 本当に体重落ちたら凄いな!凄いな!\(◎o◎)/! まず、夜中にお菓子食べるのやめないとね… ...(続きを読む)



エンジーマ [代引き料無料]一週間の駆け込みダイエット用に開発!開発者が販売に反対!?
商品価格:4,179円
レビュー平均:0.0

[PR]  株式投資  正しいダイエット


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/568-128a1b1a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット簡単成功!秘密のダイエット方法で無理なく楽にやせる!

プロフィール

優しいOLさやか

Author:優しいOLさやか


こんにちは!普段はOLをやっている22歳のさやかです!^^V)

女の子なら気になるダイエットの最新情報をご紹介して行きたいと思いますので是非お役立てくださいね☆!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。