スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/77-3a66ae5c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

キャベツダイエット 効果のご紹介!

キャベツダイエットをしようと考えています。3食に1食一玉摂ると良いという話を...
キャベツダイエットをしようと考えています。3食に1食一玉摂ると良いという話を知り合いの芸能人からされましたが、一玉は多いような気がします。実際、一玉摂取した方が良いのでしょうか?(続きを読む)


ダイエットの続かない私にどうか救いの手を!
ダイエットの続かない私にどうか救いの手を!クラスに一人はいるデブの私ですが、中々ダイエットが続きません。犬の散歩中に「どけ、デブ」といわれてから、ショックでダイエットを一週間ほど頑張ってきたんですけどまだ1.5㌔しか減っていません。食事はキャベツの千切りをどんぶり一杯食べて、その後ご飯とかおかずを食べてます。お腹が一杯になればそこで残しています。。中々体重が減らないので滅入っています。ヤル気の無い人間なので何をやっても続かず…そこでこんな質問をさせていただきました。(質問ってかお願い)削除覚悟で投稿させていただきます。どうか私にショッキングな言葉をたたきつけてやってください!「デブ」でも「ブス」でもなんでもいいです。どんな言葉も真っ向から受けるつもりでいます。(家族の悪口とか死ねとかは止めてください!)ショック療法が私には一番向いているようですので。どうか私にヤル気がでるような言葉をお願いします!!絶対目はそむけたりしません、泣きません、訴えたりしません。。覚悟はできていますのでお願いします。ただ、ここに回答していただいてももしかするとYAHOOの削除隊が削除してしまう場合も考えられるので削除になるかならないかは個人の判断でお願いします。無責任ですけど責任取れるほど偉い人間じゃないので。それだけは気をつけてください。(続きを読む)


妻が、キャベツダイエットが良いと聞き、毎日食事前にキャベツを食べて、もう1ヶ月...
妻が、キャベツダイエットが良いと聞き、毎日食事前にキャベツを食べて、もう1ヶ月ほどになりますが、体重の変化がなく、効果がないようです。効果のあった方いらっしゃいますか?どれぐらい痩せたか、どのように実行したか等教えて下さい。(続きを読む)



食品添加物完全不使用!無添加サプリメント!キャベツダイエット法♪★1個プレゼント★★送料代引無料★【ベジイーナ180粒×5+1個セット】070426春10
商品価格:15,645円
レビュー平均:0.0


キャベツダイエット
食前にサラダをたくさん食べておけば、当然おなかも空かないし、キャベツの豊富なビタミンCは、ダイエット中に悩みの種となる肌のたるみやしわを防ぎ、便秘も解消してくれるといいます。 ※ドレッシングなどで味をつける場合は、ノンオイルのものを使いま ...(続きを読む)


キャベツダイエット
キャベツダイエットは、その名のとおりキャベツを食べるだけで痩せてしまうというダイエット。このキャベツダイエットは、肥満や糖尿病などの専門医である吉田俊秀先生が自分自身のダイエット体験から生まれたダイエット法よ。 ...(続きを読む)


キャベツダイエット 実行中!!
キャベツダイエットをしてみることにしたのです。 なぜかって?? ダイエットを始めてもう数ヶ月。 体重は数キロ減ったものの、もうダイエットにもつくづく飽きてしまいました。 ご飯抜きやパン抜き。おやつは0カロリーのゼリーやコーラ。などなど。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/77-3a66ae5c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット簡単成功!秘密のダイエット方法で無理なく楽にやせる!

プロフィール

優しいOLさやか

Author:優しいOLさやか


こんにちは!普段はOLをやっている22歳のさやかです!^^V)

女の子なら気になるダイエットの最新情報をご紹介して行きたいと思いますので是非お役立てくださいね☆!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

