fc2ブログ
ダイエット簡単成功!秘密のダイエット方法で無理なく楽にやせる!サイトトップ >未分類 >>ダイエット情報:ところで自分の脂肪がどの部分に多く付いて...

ダイエット情報:ところで自分の脂肪がどの部分に多く付いて...

ダイエット
ところで自分の脂肪がどの部分に多く付いているか分かっているでしょうか。
肥満には上半身肥満と下半身肥満がありえます。
下半身型は一般的に女性に多いと言われています。
洋ナシ型や皮下脂肪型とよばれています。
そして上半身型は男性、女性ともに多く、リンゴ型、隠れ肥満型、内臓脂肪型とよばれています。
これらのタイプの人は生活習慣病予備軍として注意が必要です。
ダイエットをしている人で、有酸素運動が辛いと思っている人は、単に心拍数が高すぎるだけです。
人と話せる程度のジョギングでいいのですから、そんなに構える必要はありません。
有酸素運動で脂肪燃焼をするには、あとは運動する時間と頻度だけです。
ダイエット成功のための筋トレは大きく2つに分けられます。
まず1つめが鍛えたい部位以外の関節を動かさず、その筋肉だけを集中的に鍛えるトレーニングでアイソレーション系トレーニングといわれています。
ただしこのトレーニングは結果がでるまでに時間がかかりますし、マシンが必要になります。
ダイエット成功のために脂肪を燃焼させるには、有酸素運動が適しています。
ただかなりしっかりやっていても効果が見えてくるのは1ヵ月後ぐらいからになります。
そのため更に短期間でダイエットを成功させたい場合は、筋トレを並行しておこなうことをおすすめします。



ダイエット関連情報を見る?⇒          

今年の顔は?恒例「変わり羽子板」印象残る話題乏しく苦心
読売新聞
軍隊式のダイエット法が一大ブームとなったビリー・ブランクスさんも登場したが、久月の担当者は「例年に比べ、印象に残る話題に乏しく、選考に苦労した」という。 ...(続きを読む)



バタリ (o_ _)o ~~~ †
今週のお題 おすすめのダイエット法を教えてください。 おすすめはしませんが、ダイエットに成功した「恋する乙女」のみんみんです・・・ 多分急激に身体が変化した模様・・・orz... だって、さっきお風呂行ったらお腹がポッコリ無くなってました・・・(笑 ...(続きを読む)


ダイエット
一応、3食とも野菜スープだけ食べるってダイエット法らしいんですが、タマにバナナ食べたり、お肉食べたりも出来たみたいですね。 この嫁さんのダイエット期間中、御飯の余ったこと・・・ で、肝心のダイエットの効果は、体重-3kgだそうです。 ...(続きを読む)


【インプレ'07】下野康史 マツダ『デミオ』小粋なフレンチコンパクト
現役ファッションモデルが使ってる「あのダイエット法」 ダイエットというよりは・・ 「究極の健康法」です! 7日で効果がはっきりと現れます!!! しかも健康になります! 器具は何一つ使いません。ダイエット食品すら使い… ■アロマで健康♪ ...(続きを読む)



最新のダイエット法「計るだけダイエット」ができちゃう体重計!50g表示・体重計【送料無料】【P-UP1203×10】ポイント10倍! 12/7(金)AM9:59まで
商品価格:8,800円
レビュー平均:0.0

[PR]  ネットでお小遣い稼ぐ  ヒゲ永久脱毛


スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/781-84191599

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット簡単成功!秘密のダイエット方法で無理なく楽にやせる!

プロフィール

優しいOLさやか

Author:優しいOLさやか


こんにちは!普段はOLをやっている22歳のさやかです!^^V)

女の子なら気になるダイエットの最新情報をご紹介して行きたいと思いますので是非お役立てくださいね☆!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索