スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/80-fc217069

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

妊婦 ダイエットのご紹介!

妊婦 ダイエット
妊婦さんの出産後のダイエットってかなり大変みたいだよね。やっぱり出産前の体重に戻すには努力しないとだめなんだって。 熱中症にお気をつけください 「今年(2007年)の夏は冷夏」という、あまたつ気象予報士の予報は見事にはずれ、全国的に猛暑日が ...(続きを読む)


妊婦 ダイエット
妊婦さんの出産後のダイエットってかなり大変みたいだよね。やっぱり出産前の体重に戻すには努力しないとだめなんだって。 ハヤテのごとく 第十九話「サキさんのヤボ用(全国版)2007」 ナギが一週間以上前にワタルのビデオ屋からDVDを借りていた。 ...(続きを読む)


妊婦 ダイエット
妊婦さんの出産後のダイエットってかなり大変みたいだよね。やっぱり出産前の体重に戻すには努力しないとだめなんだって。 国民健康保険被保険者で、かつ、特別加入労災保険未加入者である独り ・・・健康保険法には、業務内(第1条)の保険給付を行わない ...(続きを読む)




妊婦さんなみのバストの成長率!バストケアとダイエットは同時に進行!桃色バストをおいしく手に入れる【Fcupティー】☆
商品価格:1,980円
レビュー平均:0.0

妊婦です。体重増加に悩んでいます。
妊婦です。体重増加に悩んでいます。今妊娠8ヶ月です。5ヶ月のころから毎月3kgのペースで体重が増え続け今では元の体重+11kgにまでなってしまいました。妊娠を機に仕事(立ち仕事の接客でした)を辞め、それ以来ぐーたらしているクセに食べる量は仕事をしているときと同じくらいガッツリ食べているのが原因かとは思うのですが…。最近は助産士さんや栄養士さんに散々言われたので気にして食事の量を減らしたりしているのですが何せ元々胃が大きいのか、すぐにおなかが減ってしまいます。毎日ひもじいです…。太っちゃいけないけどダイエットもできないし…運動とは言えませんが家の近所を歩いたりもしてます(30分くらい)。でもすぐお腹が張ってしまうのであまり長くはしたくなくて…。同じような経験をされた方、飢えはどうやってしのぎましたか?(?)また、太ってしまうことによって産道に脂肪が付いたりして難産になると脅されているのですが実際難産になるのでしょうか。長々と書いてしまいましたが、ご回答いただければ幸いです。(続きを読む)


ダイエットを決意したわたしに、「痩せてないよ」「背が高いから大丈夫だよ」「すら...
ダイエットを決意したわたしに、「痩せてないよ」「背が高いから大丈夫だよ」「すらっとしてていいなぁ」「筋肉にしか見えない」っていう同僚。。。体脂肪率40%近くでぶよぶよでズボンパンパンでパンツ線くっきり、実際ウエスト100センチヒップ100センチで、職場での、患者さんからも、妊娠したのですか?と聞かれるほど、腹部とオシリが目立つデブになったのですが、だれも、「そりゃ大変だね」「70キロなんてすごい」って言わなかった。。。見ず知らずの人のほうが、正直ですよね、妊婦に見えてもはっきり言うし。なのに、同僚って、「太ってないよ」「ダイエットなんてしなくても大丈夫だよ」って言うんですよね。これどういう心理なのでしょうか。。。わたしは正直タイプなので、人がダイエットするっていうと、すごいねぇ、どういう方法?って聞くしやる気をそぐようなことを言いませんけどこの、太っているのに、太ってないよという心理って何だと思いますか?(続きを読む)


もっと効果的なダイエットはないでしょうか。
もっと効果的なダイエットはないでしょうか。ここ数年でだいぶ太り、現在身長155cm、体重は減ったり増えたりで60キロから62キロです。お腹周りは90センチ以上あり、妊婦並にぽっこり出ています。食べる量を減らしても体重は減らないので、車通勤をやめて電車通勤にしました。自宅から駅で15分、電車には9分乗り、駅から職場で25分歩いて通っています。朝食は、にんじん、りんごなど入った市販の野菜ジュースと生姜紅茶です。お昼と夜は普通の食事ですが、少なめに食べてます。間食もがまんしてますが、甘いカフェオレをたまに飲んでしまいます。仕事中は水と生姜紅茶を飲んでます。うつ病(だいぶ良くなりましたが)のため、無理な運動はしないようにしています。今のままのダイエットで痩せるんでしょうか。何か間違ったことをしてるのでしょうか。すぐに効果が出ないことはわかっているのですが、なかなか50キロ代にならず、情けない思いでいっぱいです。目標は45キロです。(続きを読む)



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/80-fc217069

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット簡単成功!秘密のダイエット方法で無理なく楽にやせる!

プロフィール

優しいOLさやか

Author:優しいOLさやか


こんにちは!普段はOLをやっている22歳のさやかです!^^V)

女の子なら気になるダイエットの最新情報をご紹介して行きたいと思いますので是非お役立てくださいね☆!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

