スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/87-833bcf2a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット 男のご紹介!

どうしてもダイエットを成功させたいのですが、方法はこのままで良いでしょうか?
どうしてもダイエットを成功させたいのですが、方法はこのままで良いでしょうか?私は、今年で23歳の男で、身長178cm、体重84kgもあります。そろそろ痩せんとヤバい!と思い、1ヶ月前ぐらいから一週間に3~4回ぐらい30~40分ほど走り(仕事の関係で毎日走れない)、食事を少なくし(ご飯のお茶碗もだいぶ小さい)、できるだけエレベーターやエスカレーターを使わず階段を使い、普段からの運動を心がけているのですが、あんまり変化が見られません。私の身長ならば、多くても体重74kgまでは減らしたいです。このままの方法で大丈夫でしょうか?何か良いアドバイスを下さい!!なお、痩せる薬などの胡散臭い類のものはしたくありません。また、僕の友人もやっている(彼らは太ってません。)のですが、ビリーズブートキャンプの購入も考えています。かなりきつい運動なのは分かっていますが、やっていく根性は自分であると思います。購入した方が良いでしょうか?ちゃんとやれば効果はあるでしょうか?(続きを読む)


長期ダイエット。目標は、来年の春までにマイナス10キロ。私は今中3で、来年の...
長期ダイエット。目標は、来年の春までにマイナス10キロ。私は今中3で、来年の春に高校生になります。そこで、高校生になるまでに絶対痩せたいのです。現時点で、身長161、体重は63~64キロです。短期ダイエットは、成功してもその後気を抜いてしまったり、途中で投げ出したりしてしまいました。前52キロまで落としたんですが、途中で挫折しました。だから、少しずつ長期ダイエットで1年、痩せていきたいと思っています。最終的な目標は48キロですが、標準の54キロくらいまで落とせたらいいなと思っています。体脂肪は今30~35%(その日によってまちまち)なので、それもせめて標準にしたいです。このままいくと絶対病気になります。既に太りぎみです。あと2キロ増えたら太りすぎになります。おしゃれや学校生活を楽しめないどころか、命に関わるよ。と親に言われました。因みに私は・逆上がりも二重跳びも出来ない、マラソンではいつもビリ、超運動音痴・身体は比較的柔らかい(長座体前屈は64で満点でした)・基本大食いで、1~2人前くらいは普通にいける ・好き嫌い、食物アレルギーは特になし・運動部ではないし、登校距離も500メートルくらい・家にはブルブルするマシンとマグネットバイクがあります・上半身、顔は普通の子とそんなに変わらない・下半身の肉付きがおぞましい、ふくらはぎでジーンズが…・元は小さい頃からがっしりしてて骨太、肩幅も男みたいに広いです・でも今筋肉はほとんどないと思います(膨大してます)長い目で見るとして、どんなダイエットがいいと思いますか?ダイエットと言うより、習慣づけが出来る運動でも。せめて、標準の54キロになりたいです。人並みになって、楽しい生活をしたいし、病気にならないためにも痩せたいです。判りにくい文章でごめんなさい。よろしくお願いします。(続きを読む)


ダイエット法を教えてください!!
ダイエット法を教えてください!!現在、身長170cm・体重74.2キロ・体脂肪21.1%の22歳の男です。かっこいい服も着たいし、女の子にもてたいし、普通体系の人を見るとデブな自分が嫌になる時があるので標準体重の63キロまでダイエットをしようと思います。もともと小学生くらいから太り始め4年前は最大94キロまで太りました。そのときこれではダメだと思い、お腹がすいたら物を食べる普通の食生活にしたり通勤片道30分を往復自転車で行ったりして2年ほど前に今の体重まで落とせました。72キロあたりから全然痩せられなくなってしまいました。もともと運動は嫌い(水泳は10年間習っていたので得意)で運動してもニ、三日で辞めてしまうし、食事も食べ過ぎない事を気にかける事がストレスとなったり、人間関係、仕事のストレスでどか喰いしてしまいます。そして今に至ります。職場の異動があり今は自転車で2分で出勤できてしまいますし、接客業のため食事の時間も不定期で時間があるときに急いで食べてしまいます。確実に痩せられるなら休みの日を使って運動したりしますし、確実に痩せられるなら食事制限もします。どなたかおすすめなアクションがありましたご伝授ください。メンタル的なお叱りやアドバイスもいただければ幸いです。今もこうして空腹に耐えているんですが辛いです…。なにか食べてしまいそうな自分がいます。(続きを読む)



今井美樹演技超え信頼…「象の背中」緊迫の撮影現場
ZAKZAK
役所にあやかってか、撮影中にブームだったのがダイエット。約60人に配られるロケ弁のうち15人分はカロリー控えめの「ダイエットロケ弁」が準備された。「“メタボ”が気になる男性に人気でした」(スタッフ)。 『象の背中』…ヒットメーカー秋元康氏による初の長編 ...(続きを読む)


ジェシカ・アルバ「イ・ヒョリは、美しい」
innolife.net
イ・ヒョリは「ジェシカ・アルバとの撮影の知らせを聞いて急いでダイエットもして体の管理もした」といい、「男でもないのに何故こんなにときめくのか分からない」と率直に話し、笑いをプレゼントしてくれた。ジェシカ・アルバもまたイ・ヒョリの第一印象を聞くと「美しく ...(続きを読む)


【パンクラス】8・26&9・23美容に効果的!ヒクソンも学んだヨガ体験レッスンを開催
ライブドア・スポーツ
... いるKundalini.jp公認「火の呼吸」インストラクターの“色白のイイ男”梅木良則。 今回も「火の呼吸」「ムルヴァンド」を中心としたクンダリーニヨーガの基本であるLEVEL1の内容が体験できる。基礎代謝向上、基礎体力向上、を目的としたLEVEL1はダイエット、美容に効果的!(続きを読む)



竹原慎二監修・30up DIET【30up ダイエット】/シェイプスーツ男性用 長袖上下セット ブラック【ボディシェイプ サウナスーツ】【3球型 LEDライトプレゼント】
商品価格:16,800円
レビュー平均:4.67

主演映画のDVDを発売するビリー隊長は変!?
「『ブートキャンプ』は1セットが1万4700円もするのに、国内で100万セットも売れました。“ダイエットを厳しく指導してくれるおかしな黒人”というビリー隊長がバカ受けしたわけです。そのビリーの演技とか“男汁”といわれてもね… ...(続きを読む)


[ダイエット通信]男性を襲う肥満の恐怖!ハゲ易いってホント?
男性を襲う肥満の恐怖"シリーズ過去記事[ダイエット通信]男性を襲う肥満の恐怖!勃たなくなるってホント? [ダイエット通信]男性を襲う肥満の恐怖!臭くなるってホント? 「チビ・デブ・ハゲ」昔からモテない男の代名詞のように言われる3点セット ...(続きを読む)


[ダイエット通信]勃たない、ハゲる、臭いの三重苦、肥満対策はお早め ...
夜の生活一大事!■ ・男性を襲う肥満の恐怖!勃たなくなるってホント? 男が困る肥満の問題について、看護師の資格も持つダイエットコーチ内藤さんに聞いてみた。噂レベルだが、男としては正直気になっていた「肥満の人は勃たない」・・・これってホント? ...(続きを読む)



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/87-833bcf2a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット簡単成功!秘密のダイエット方法で無理なく楽にやせる!

プロフィール

優しいOLさやか

Author:優しいOLさやか


こんにちは!普段はOLをやっている22歳のさやかです!^^V)

女の子なら気になるダイエットの最新情報をご紹介して行きたいと思いますので是非お役立てくださいね☆!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

