スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/9-51656179

-件のトラックバック

[T2] おなかに優しい天然のミルク★無添加・栄養

前回買ったものがなくなったのでリピしました☆いつも散歩後に飲ませています。散歩から戻るとすぐミルクがもらえるとわかっているらしく、玄関あたりからソワソワと舌なめずりが始まります(~~;)それぐらい大好きみたいです。うちの子達はほんと~に!これが大好きです。水

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット メニューのご紹介!

ダイエット中ですが中々痩せません。
ダイエット中ですが中々痩せません。ダイエットを始めて1年半たちました。始めた当初は170センチ 62キロ 体脂肪率31%だったのですが、半年くらいで56キロ26%まで落ちました。ですが、その後リバウンドして59キロ、28%まで戻ってしまいその後は一向に痩せません(泣)現在ジムに週3回くらい通っています。ジムでは、ストレッチ→ウオームアップのためにバイク10分→筋トレ15分→有酸素運動(ウオーキング、ジョギング、バイク)計60分のメニューをしています。ここ数ヶ月ほど有酸素運動は30分程度していたのですが、中々体重が落ちないので1週間くらい前から有酸素を60分にしました。あと3キロ痩せたいのですがこのメニューで痩せるでしょうか?間食はしていませんし、腹八部目を心がけています。ですが、勤務中にコーヒーを午前中と午後に飲みます。砂糖ナシでミルクのみ。コーヒーも止めたほうがいいでしょうか?身長からいうと太ってるわけじゃないですが、この体重だと体が重いので自分のベスト56キロを目指しています。(続きを読む)


事実上の過食ダイエット
事実上の過食ダイエット大学4回生でまだ就活中の女性です。就活が思うようにできないストレスで過食してしまいました。もう5000kcalは摂ってしまったんじゃないかと思います。なので、今からジムへ行って5時間は運動したいと思っています。太るのがこわくて就活どころじゃありません。就職できないより太る方がこわいのです。本当は間違ってると分かっているのですが。明日は絶食して、ジムで最低でも5時間は運動しようと思っています。でも、あんまりジムにい過ぎたら、スタッフの方に目をつけられるでしょうか?変わった人だとかおもわれるでしょうか?ちなみに、156cm45kgです。3月の卒業式までに41kgになりたいと思ってます。芸能界目指してます。急いでいるのでお返事よろしくお願い致します。(続きを読む)


現在、ダイエット中です。しかし、不安要素があります。何か良い方法はありますか?
現在、ダイエット中です。しかし、不安要素があります。何か良い方法はありますか?23歳、身長161㎝、体重72㎏、女性です。現在、ダイエット中です。ダイエットを始めて、19日目です。ダイエットを始めたときの体重は、78㎏でした。実は丁度ダイエットを始めた日に、3年半付き合っていた彼氏に振られました。原因は、私の太りすぎにありました。彼も私も洋服が大好きで、オシャレを楽しんでいましたが、私の今の体型ではオシャレの制限があり、どうしても伸びる服、着丈の長い服、大きめを選んでしまいがちで、かわいい洋服も着れない状態です。『痩せてる女がいい』と言われ、振られました。絶対に見返してやりたいので、ダイエットをしていましたが、いくつか気になることがあり、教えていただきたいのです。(前振り長くなってすみません・・・)私は、小さいころからぽっちゃりしていて、MAX80㎏あったこともあります。中学生の時に、お医者さんに『小さいころから太っている子は、なかなか痩せにくい』と言われました。それは本当でしょうか?それが本当であっても、こんな私にも効果的なダイエット方法はありますか?現在、生理中なんですが、周りの友達に『生理中はダイエットしても効果なし。生理中はダイエット休んだほうがいい。』と言われたのですが、生理中のダイエットは効果がないのでしょうか?高校生の時に、ダイエットをして、2ヶ月で-15㎏減らし、体重を58㎏まで落としたことがあります。しかし、それに満足し、ダイエットを止めてしまい、22歳には元に戻っていました。痩せられるのであれば、精一杯、どんな努力でもするつもりです。皆様ご存知の効果的な私に合っていそうなダイエットがあったら、教えてください。文章にまとまりがなく、申し訳ございません。宜しくお願い致します。参考までに・・・(現在の状況)●中学~高校1年まで、ソフトボール部で毎日運動しており、もともと足だけは細いほうなのですが、足にすごい筋肉がつき、今ではそれが脂肪になり、かなり太くなりました。●朝はごはん、味噌汁、お魚、サラダ、野菜ジュース、水です。 昼は、トマト1個です。 夜は、きゅうり1本です。※間食は全くしていません。●週3回:夕食後、岩盤浴(2時間) 週3回:夕食後、ジョギング(30分) 毎日:夕食前、犬の散歩(30分)※仕事は、座りっぱなしです・・・●ダイエット開始してから1週間、ビリーズブートキャンプしてましたが、筋を痛め、今はお休みしてます。 (続きを読む)



牛角で「ゾーンダイエット」メニュー提供、美肌意識したセットも
レインズインターナショナル(港区六本木1)は9月12日より、展開する焼肉チェーン「牛角」で「牛角×ZONE DIET SET MENU」を提供する。(続きを読む)


牛角で「ゾーンダイエット」メニュー提供、美肌意識したセットも
同メニューは、生化学者のバリー・シアーズ博士が提唱する「ゾーンダイエット」の理念を取り入れた焼肉のセットメニュー。ゾーンダイエットは、3大栄養素の炭水化物・たんぱく質・脂肪を4対3対3の割合で摂取し、体内のホルモンバランスを整えて体脂肪が ...(続きを読む)



日本で今、「特盛り」がブーム
朝鮮日報
マスコミはこれを「ダイエット・ストレス」に対する反発ととらえている。日本では、肥満による疾病で健康保険のコストが急増するや、政府を中心に今、ダイエット運動が最盛期を迎えている。 19日付の産経新聞によると、コンビニエンスストアのam/pmは最近、「ドカ盛り ...(続きを読む)


アライヴジャパン / 「コラーゲンと7種の植物 亀ゼリー」を既存の販路を中心に拡販していく意向
健康美容EXPO
中国や韓国では、美肌効果が高いとされているだけでなくダイエット食品としても親しまれており、多くの人々から認知されている。主原料である“亀エキス”の他に、“羅漢果”や“甘草”、“クチナシ”など7種類の植物を配合しており、無添加で “コレステロール” はゼロ。 ...(続きを読む)


利用拡大へミルクスタンド設置
札幌テレビ
この「まぜまぜミルクスタンド」は北海道牛乳普及協会が手軽に出来て栄養バランスの良いミルクドリンクのメニューや飲み方を特に、10代から20代のダイエット志向の女性にPRしようと設置しました。試飲用として用意されているのは大麦若葉やレモン、黒ゴマを使ったメニューで ...(続きを読む)



送料300円キャンペーン実施中!やさしいカラダおそうじセット(1日用) ×3個セット キレイとカラダのために、酵素と寒天の置き換えダイエットメニューで体内リセット!ボディーエンザイムに!
商品価格:6,300円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yaseruzoimama.blog108.fc2.com/tb.php/9-51656179

1件のトラックバック

[T2] おなかに優しい天然のミルク★無添加・栄養

前回買ったものがなくなったのでリピしました☆いつも散歩後に飲ませています。散歩から戻るとすぐミルクがもらえるとわかっているらしく、玄関あたりからソワソワと舌なめずりが始まります(~~;)それぐらい大好きみたいです。うちの子達はほんと~に!これが大好きです。水

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット簡単成功!秘密のダイエット方法で無理なく楽にやせる!

プロフィール

優しいOLさやか

Author:優しいOLさやか


こんにちは!普段はOLをやっている22歳のさやかです!^^V)

女の子なら気になるダイエットの最新情報をご紹介して行きたいと思いますので是非お役立てくださいね☆!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

